SSブログ

速報! Xperia Tablet Z 『Wi-Fiモデル』 ついに発売!! [Xperia Tabet]

お待たせしましたっ!キャリアのロゴのない「正真正銘・ソニーのタブレット」。
『Xperia Tablet Z 』 Wi-Fiモデルがついに ・・・ 「ソニーより」発売されます!!

XperiaTabletz_ews_20130226_001.jpg

Xperia Tablet Z は、薄さ6.9mm、本体重量は495gと超軽量!
手に持つとそれはまるで「紙のノート」のような感覚。

防水(IPX5/7)防塵(IP5X)に対応しているからシーンを問わずに使える便利さ。

10.1型ワイド液晶に、解像度はフルHDを超えのWUXGA(1920×1200ドット)。
高輝度、高精細な“Reality Display”で、とても見やすいのも大きな特長です。

気になる発売予定日は2013年4月13日の土曜日。
今からその日が待ち遠しいですね、楽しみにして待ちましょう!

さて、今回発売されるXperia Tablet Zですが、最初にも書いたとおりWi-Fiモデルということで、現在Docomoで販売されているLTE搭載モデルとは異なる部分があります。

それはデザインロゴ。

XperiaTabletz_ews_20130226_002.jpg

そう!デザインロゴはシンプルに左上に「SONY」のみ。
そして、起動するたびに画面に出てくる”あの”キャリアのデザインロゴもありません。

Xperia Tablet Z 欲しいけど、キャリアのロゴが・・・って、思われたソニーファンの方って案外多いと思います。そんなコダワリを持つソニーファンの方にも”待望”と言えるのが今回のXperia Tablet Z Wi-Fiモデルではないでしょうか?

さて、今回の記事は速報版でお届けしました。

当店で現在、Xperia Tablet Zの”詳しい記事”を作成中です!
気になる方は、またチェックしに来てくださいね!!

また商品の詳細につきましては、リンク先も参考になさってください。

Xperia Tablet Z の詳細 | ソニーストア(外部リンク) 

 


こちらはXperia Tablet S の記事。
Xperia  Tablet Sについて詳しく知りたい!という方は、こちらのレビューからどうぞ。

XperiaTablet_main.jpg

Xperia Tablet S 徹底レビュー アクセサリーの紹介も公開中!|当店の記事


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

はまちゃん

初代はSONYロゴが入ってなくて、ガッカリして
これも3G版は下にxiロゴが入ってしまって、
なんだかなぁ~でしたが、やっとソニーらしいデザインに
なりました。
スマホもそうですが、通信会社のロゴなんて、あまり目立つ正面に
載せて欲しくないですねぇ。
by はまちゃん (2013-02-28 01:07) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
そうですよね~そうですよね~わたしも強く、そう思いましたよ!
DocomoのXperia Tablet Zなんて、起動時にも出てきますからね・・・
ソニーファンなら、SONYオンリーが良いに決まってますよね(^-^)
by yas (2013-03-01 17:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。