SSブログ

Xperia Tablet S 大幅値下げ! なんと最大1万円のプライスダウン! [ソニー タブレット]

本日、ソニー製タブレット「Xperia Tablet S」が大幅値下げ! 
なんと最大1万円も値下げされました!!

Xperiatablet_S_PriceDown-top.jpg
[外部リンク] Xperia(TM) Tablet S│ Xperia(TM) Tablet - ソニーストア

値下げになったのは全機種。
3種類あるXperia Tablet S 全てが値下げの対象になっています。

[16GB] SGPT121JP/S 39,800円 ⇒ 34,800円

[32GB] SGPT122JP/S 47,800円 ⇒ 37,800円

[64GB] SGPT123JP/S 55,800円 ⇒ 45,800円

32GB、64GBモデルは、1万円の値下げ!
かなりお手ごろな価格になったのではないでしょうか?

それでは「改めて。」と、いうことになりますが、
Xperia Tablet Sとは、いったいどんな端末だったのか?ご紹介したいと思います。

 

ソニーのタブレット 「Xperia Tablet S」 は生活防水で使えるシーンが広い!

XperiaTabletS_review_001.jpg

Xperia Tablet S まずは、その薄さに注目。
最も薄い部分で8.8mm、もっとも厚い部分で11.85mmしかありません。

写真で見て頂いてもわかるとおり、とっても薄いのです。

XperiaTabletS_review_013.jpg

正直なところ、カタログ値だけでは実機をみるまでは私自身もピンと来なかったのですが、
実際手に持ってみるとその薄さは、すごく実感出来るものでした。

しかも、背面部分の素材には、アルミを使用。
質感もかなり良い感じ、

これなら所有欲も満たしてくれそうです。

Xperia Tablet Sは生活防水(IPX4防滴)仕様になっているところも見逃せません。

XperiaTabletS_news_005.jpg

IPX4 防滴とは、JIS規格でいうところの「防まつ」。
これは、あらゆる方向からの散水を受けても有害な影響がない。と、いうこと。

キッチンなど水回りで濡れ手で触っても大丈夫。というのは何かと嬉しいかも。

それと,注目したいのが専用アクセサリーの充実です。

XperiaTabletS_review_022.jpg

Xperia Tablet Sは、たくさん専用アクセサリーを用意してきました。

・角度が調整出来て、USBやHDMI端子などを用意したスタンド形状のもの。
・カバーにキーボードを搭載した「カバーキーボード」。
・定番のクレードル。
・ウォークマンアプリを最大限に活かすスピーカー付きスタンド。

などなど・・・ここでは紹介仕切れないほど、アクセサリーは大充実。
こちらのアクセサリーも本体と同時に大幅値下げされました。

ぜひご一緒に検討されてみてはいかがでしょうか?

Xperia Tablet Sがもっと楽しくなるアクセサリーをまとめました
Xperia Tablet Sにぴったりなソニー純正アクセサリーをご紹介  | ソニーショップ里内
Xperia Tablet Sにぴったりなソニー純正アクセサリーをご紹介 - VAIOレビュー(パソコン) | ソニーショップ里内
スタイリッシュなでデザインのXperia Tablet Sにぴったりのかっこいいアクセサリーがソニーからたくさん発売されています。店員が商品のポイントとオススメのアクセサリーを一挙ご紹介したいと思います。

もっとXperia  Tablet Sについて詳しく知りたい!という方は、当店のレビューをどうぞ。

XperiaTablet_main.jpg

ソニーのタブレットPC、 Xperia Tablet Sのレビュー記事を公開中です!
薄く軽く質感アップでワクワク感もアップした、ソニーの新しいタブレット!

ぜひ、記事文中からでも良いので、Xperia Tablet Sのことを知って頂ければ、と思います。
詳しくはリンク先で!

Xperia Tablet S 徹底レビュー アクセサリーの紹介も公開中!|当店の記事

前モデルも、値下げされてから、売り切れるまではあっとういう間でした。
特に周辺機器は値下げ⇒いっきに在庫が掃ける⇒そのまま生産終了となる可能性大。

欲しい周辺機器がある場合は、本体と同時にお買い求めください。

「あとから買えば・・・」と、いう考え方は大変危険。
このパターンで入手不可になった。と、いう話はよく聞きます。

 

この記事に関連するレビュー

Xperia Tablet S用ソニー純正アクセサリー、多数大幅値下げ。最終処分か?! Xperia Tablet S用ソニー純正アクセサリー、多数大幅値下げ。最終処分か?!
スタイリッシュなでデザインのXperia Tablet Sにぴったりのかっこいいアクセサリーがソニーからたくさん発売されていますが、それらが本日いっせいに値下げされました!
先着150名限定!Xperia Tabletとnasne同時購入でケースプレゼント 先着150名限定!Xperia Tabletとnasne同時購入でケースプレゼント
ソニーストアでキャンペーンが始まりました。Xperia Tablet(エクスペリア タブレット)と「nasne」と同時購入すると、折りたたんでスタンドにも変化する Deff社製のケースをプレゼント

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。