SSブログ

VAIO Duo 11 深夜の到着 & お餅つき。 [店員の休日]

12月3日に注文した、VAIO Duo 11 がついに本日到着しました!!
長かった~ おおよそ一ヶ月、待ちに待っていただけに、この瞬間めっちゃ嬉しいです!

VAIODuo11_review_000.jpg
※写真の Duo 11 は以前に別記事で掲載したものです。

ただ・・・到着したのが、なんと午後9時30分を回ってから!
”おせち配達”需要なのか、朝からずっと待っていた私にとっては段取りが狂ってしまいました(><)

連絡を取りたくても、配送営業所、配送ドライバーさんともに一切電話が繋がらず。
いつもは午前中に届くはずの黒猫さん、だから何かあったのでは?って余計に気を揉みましたよ。

今は家族で忘年会。
そんなほろ酔いさなかに到着したものだから、開封どころではありません。

中身の確認やセットアップは明日・・・行います。(;_;)

さて、話は変わって・・・
本日のお昼にですが、我が家で毎年恒例行事になっている”餅つき大会”が行われました♪

20121230_002.jpg

餅つきと言っても、餅をつくのは機械。
なので”餅整形大会”とでもいうのでしょうか?(^-^;

20121230_003.jpg

丸めたり、長細くしたり・・・

20121230_004.jpg

あっという間に年末になったこともあってか、お正月が近づく感覚が薄かったのですが、
ようやくこれで、お正月らしなってきました。

やっぱり年間行事って大切ですね。

さて、いよいよ明日で2012年も終わります。
明日は、今年のベストショット(写真)を公開して、1年を締めたいと思います。

 

ソニーショップ店員の VAIO Duo 11 レビュー掲載中!

11.6型フルHDディスプレイにタッチパネルを搭載し、見た目はタブレットPCのような雰囲気。
でも、実はキーボードを搭載している。など、面白いギミックを採用しているのが、VAIO Duo11。

そんなVAIO Duo 11 のレビュー記事を書きました!

VAIODuo11_review_001.jpg
当店のレビュー記事 : VAIO Duo 11 徹底レビュー | ソニーショップ里内

あるときはタブレットPC、またあるときはノートPC。
そんな使い方が出来るVAIO Duo11は、まさに新時代のパソコン! 

ぜひ参考になさってください。

使い方に応じたパーツの選び方をお伝えします
VAIO Duo 11 徹底レビュー - カスタマイズ編 | ソニーショップ里内
VAIO Duo 11 徹底レビュー - カスタマイズ編 - VAIOレビュー(パソコン) | ソニーショップ里内
量販店などの店頭では、決まったスペックのVAIO Duo 11しか購入することができませんが、ソニーの直販サイト「ソニーストア」なら、Duo 11をカスタマイズして用途にあったパーツを搭載したオリジナルパソコンを作成できます。

 オーナーメードパーツメインの記事もぜひご一緒に。

 

この記事に関連するレビュー

VAIO Duo 11 店員の「買いました!」 VAIO Duo 11 店員の「買いました!」
いつかは購入する予定だったVAIO Duo 11。遅ればせながらも、オーナーメードモデルを購入(注文)させていただきました!

 

blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 15

Silvermac

佳い年をお迎え下さい。
by Silvermac (2012-12-31 05:49) 

たいへー

餅投げ大会やりたいですね~。(笑
良いお年を。
by たいへー (2012-12-31 07:15) 

あおたけ

待ちに待った新しいパソコン、無事に届いてよかったですね~(^^)
そして機械とはいえ、しっかりと餅つき。
私などここ数年、出来合いの切り餅しか食べていません。。。

今年も一年、きれいな写真と楽しい記事をありがとうございました。
とくに写真集などを拝見し、そのクオリティの高さに
大いに刺激を受けました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by あおたけ (2012-12-31 10:44) 

schnitzer

深夜の到着だったのですね。
でも無事に到着して良かったですね。
今年もいろいろとお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!
by schnitzer (2012-12-31 11:47) 

たあきよ

たくさんの美味しそうなお餅♪
昔はおばあちゃんちで餅つきしてた記憶が懐かしいです。
おせち配達で年末は宅配便大忙しなのですね!
うちも今年はじめておせちを注文してしまいました。
昨日は朝から到着を待ってましたが来たの19時でそれまで出掛けられず…。。
年末だから道路が渋滞してるせいかと思ってましたがおせちが原因だったのですね!勉強になりました&おせち以外の方にはご迷惑を~
大晦日、改めまして、
待ちに待ったVAIO Duo 11を楽しみながら…良いお年を( ´∀`)/~~
by たあきよ (2012-12-31 13:22) 

メイジ

いつもご訪問にコメント、ありがとうございます(*^_^*)
よいお年をお迎えください!
by メイジ (2012-12-31 14:55) 

yas

Silvermacさん こんにちわ♪
良いお年をお迎えくださいm(__)m
by yas (2012-12-31 18:46) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
Duo11は最後の最後まで本当に待ちましたよ~
電話が全然繋がりませんし、今日届くのか?って感じでした。
餅つきは恒例行事になっておりまして、やっぱり手作りは美味しいですよ♪
by yas (2012-12-31 18:47) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
投げるほどの量がありません(^-^;
よいお年を~

by yas (2012-12-31 18:47) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
Duo11は最後の最後まで本当に待ちましたよ~
電話が全然繋がりませんし、今日届くのか?って感じでした。
餅つきは恒例行事になっておりまして、やっぱり手作りは美味しいですよ♪

来年もよろしくお願いします。
私も大いにあおたけさんから刺激を受けております。
乗って撮る。撮影地を歩いて探す。など・・・
鉄道写真の原点のような記事をいつも楽しく読ませて頂きました。
それでは良いお年をお迎えください!
by yas (2012-12-31 18:47) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
そうなんですよ~
家族で今日はもう届かないのでは?と話を何度もしていました(^0^;
でも、無事の到着にホッとしました~
来年も九州に行かれると思いますが、またその記事を楽しみにしております♪
by yas (2012-12-31 18:47) 

yas

たあきよさん こんにちわ♪
すみません、単なる予想ですよ~
でも、考えれば考えるほど、おせち需要なのかと想います。
もしくは、カニや鮭、ほっけなどの海産物需要などもあるのかなぁ、と思ったり。
で、実際に午前から7時まで待たれているのですから、おそらく正解なのかと。
配送の人大変そうです。
たあきよさんには、今年1年いろんな記事で楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願いしますね~
それでは良いお年をお迎えください(^-^)
by yas (2012-12-31 18:48) 

yas

メイジさん こんにちわ♪
メイジさんには今年も写真を中心とした記事で楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いしますね♪
それでは良いお年をお迎えください♪
by yas (2012-12-31 18:48) 

simons

赤いお餅は何味なのでしょうか?

by simons (2013-01-05 14:37) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
遅くなりました~赤いのは「桜エビ」です。
香ばしくて、なんとなく甘くて美味しいですよ~(^-^)
by yas (2013-01-07 14:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。