SSブログ

玄関、開けたら・・・青ガエル [店員の休日]

駅からすぐ!

railwayphoto_20120522.jpg
クリックすると大きく(横1228ピクセル)表示されます。

駅から徒歩5分!

とか、住宅のチラシでよく見かけるフレーズ。

 

駅からすぐ!

も、たまに見ますが、実際には駅・改札、ホームまで距離があったりするものです。

 

しかし・・・ここなら。

本当に近い!!

 

路面電車ならありそうだけど、専用軌道でこの近さ!

ギリギリまで寝てられそうです。

 

ちなみに、この日の青ガエルちゃんは、手前方面が平面ガエルでした。

 

2012年4月5日 熊本電鉄

 

 


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
あおたけ

路地裏に佇む「青ガエル」。このシーンはまさに
「青ガエル」だからこそハマったように感じるお写真ですね。
こうやってみると、駅前のお家・・・というより、
「青ガエル」がこの家の個人所有にも見えます・・・(^^)
家の前を走る「青ガエル」私なら喜びますが、
実際には、ウルサイのかな・・・?

by あおたけ (2012-05-24 09:20) 

yas

あおたけさん こんにちわ♪
おぉ!鋭いですねぇ~
実は、どっちの路線で書くか悩みました(^-^;
おっしゃるとおり、自己所有みたく見えますよね~
今日も青ガエルで出勤!とか書いたら、悪ふざけすぎかなぁ・・・
なんて思ってしまったものですから。
ご存じの通り、駅には放送もチャイムもなので、比べると静かなもの。
かも知れませんよ、案外(^-^)
by yas (2012-05-24 21:06) 

simons

アジアのどこかのような

by simons (2012-06-03 01:23) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
あ!そうだ!
でも、日本なんですよね~
by yas (2012-06-03 23:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。