SSブログ

NEX-7 買いました! [デジタル一眼カメラ(NEX)]

表題のとおりですが、NEX-7 購入(個人的に)させて頂きました!

20120124_NEX7.jpg

初回入荷が少なそうと聞いていたものですから、個人的に購入を見合わせていたNEX-7。
当面はお店の展示機を、休みの日に持って帰って使おうかとも考えていたのですが・・・

本日、一般受注開始した11時過ぎから4時後の15時過ぎ。
まだ在庫がありそうなので・・・

「ポチ」らせて頂きました!

※1月25日AM9:00現在 「入荷待ち予約可」のステータスになっています。

やっぱり自分のカメラで写真は撮りたいものです。
過去に書かせて頂いたとおり、購入したのはもちろん・・・"黒”レンズ付のセット品 NEX-7K の方です。

それにしても・・・

 

噂では”争奪戦”だ!!とか聞いていたので、少々拍子抜け。

発売が始まってからしばらくの間、見守っていたのですが、
恒例?のサーバーがおかしな動きをするとかもなく、すんなり納期も出ている状態でした。

いやはや、このブログでも争奪戦必至!とか、書いていたので、今は赤面状態なのですが・・・(+_+)

でも・・・確実に在庫そのものが少ない。次回の入荷は未定だ。
と、販売店情報では聞いているので、後で「買っておいて良かった~」に、なると予想はしていますが。

全世界の生産拠点になっているタイ。
洪水の影響って、そんなに単純なものではないと思っています。

α77がいまだ目処が立たない状況であることや、
発売予定だったものが生産終了の追い込まれいる状況です。

やっぱり「欲しいなら、手に入れれるうちに手に入れておくべき。」が、賢明なような気がします・・・

が・・・
また赤面するのも嫌なので、ほどほどにしておきます(^_^; 


ソニーストアで受注開始!

【NEX-7】

NEX7_store0124.jpg

・ NEX-7  ボディのみ
・ NEX-7K 専用ブラックレンズ付・標準ズームレンズキット

NEX-7先行予約についての詳細はこちら「ソニーストア」 


「おしらせ」NEX-7を見てきました!

icon-nex7.jpg
NEX-7 徹底レビュー [ソニーショップ里内]

NEXのフラッグシップモデル。
NEX-7が気になる方、ぜひ参考になさってください!

関連記事 「当店作成記事」

【ミラーレス一眼” NEX ”】
NEX-7 レビュー
NEX-5N レビュー
NEX-C3 レビュー  

α77やα65など カテゴリー 一覧 

【” NEX ”用 Eマウントレンズ & コンバーター】
ソニー Eマウントレンズ Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA(SEL24F18Z) レビュー
ソニー Eマウントレンズ 望遠ズームレンズ SEL55210  実写レビュー 
ソニー Eマウントレンズ 便利ズームレンズ SEL18200  実写レビュー 
ソニー ウルトラワイドコンバーター VCL-ECU1 レビュー 
ソニー フィッシュアイコンバーター VCL-ECF1 レビュー  
※標準ズームSEL1855とSEL16F28はNEX本体のレビュー記事で作例が登場します。

【” NEX ”用 アクセサリー 】
マウントアダプターLA-EA2 レビュー NEXでAマウントレンズを楽しもう! 
Aマウントアダプター LA-EA1 レビュー  
簡単にバウンス撮影!小型フラッシュ HVL-F20S レビュー
おすすめ!"超"オトクなアクセサリーキット・ACC-FWGA 

このカテゴリーの最新記事の一覧 


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件


3684549.gif

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
simons

自然とは市場を変えてしまうものなんですね~

by simons (2012-01-24 23:31) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
こればっかりは仕方ないですよね・・・
1日でも早い復旧を祈るしかないわけですが・・・
by yas (2012-01-25 15:15) 

Silvermac

OM-Dに乗り換えることにしました。(..)
by Silvermac (2012-01-26 06:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。