SSブログ

“Sony Tablet” Sシリーズ・Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル発売日決定しました! [ソニー タブレット]

ソニータブレット(Sony Tablet) Sシリーズ・Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデルの発売日が決定しました!

“Sony Tablet” Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル発売日決定!

ソニータブレット(Sony Tablet) Sシリーズ 3G+Wi-Fiモデル
ソニータブレット(Sony Tablet) Pシリーズ 3G+Wi-Fiモデル

ともに、2011年10月28日に発売を開始します。とのことです。

Sony Tablet>お知らせ [ソニータブレット]

携帯しやすい大きさのPシリーズは、発表後大きな注目を集めていたわけですが、ようやく決定です。
また無線LANの届かないエリアで、Sシリーズを使いたい方にもお待たせしました。

あと、2週間ほどです。
今から発売日を楽しみに待ちましょう!

なお今日現在では、まだ販売価格はわかっていません。
近々あると思われますので、気になる方はリンク先からメール登録をするなどして、チェックみてくださいね!

ソニータブレット Pシリーズの製品情報・販売状況・お得なセット内容はこちら! 
ソニータブレット Sシリーズの製品情報・販売状況・お得なセット内容はこちら!


ソニータブレット(Sony Tablet) SシリーズはPORTERとのコラボもお見逃しなく!


ソニーストアでは、すっかり「お馴染み」になった PORTERとのコラボケースもご用意。

[PORTER×ソニーストアコラボシリーズ] 
PORTER×ソニーストアコラボシリーズ 
ソニータブレット PORTER・Sシリーズ専用ケースの詳細はこちら!

専用設計なだけにSシリーズとの相性は抜群!なハズ。
吉田カバンブランドが好きな人もそうですが、機能的で実用的なケースが欲しい人にオススメです。

以上、なんだか長くなっちゃいましたが、私のオススメのアクセサリーをご紹介しました。


ソニータブレット(Sony Tablet)Sシリーズ レビュー記事


ソニータブレットのことでレビューを書きました。
参考になさってくださいね!

ソニー タブレット Sシリーズ レビュー 「ソニータブレットで出来ること」  
ソニー タブレット Sシリーズ レビュー(SGPT112JP/S・SGPT111JP/S) 

ソニー・タブレット発表!ソニーストアではSシリーズの予約を開始! 
先行予約受付中!44,800円~ お得なセットもご用意![ソニーストア]


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。