SSブログ

VAIOにピッタリ! カラーオーダーできる マウス・VGP-BMS15C [SONY VAIO アクセサリ]

カラバリ豊富なVAIOにピッタリ!
ソニーストア限定で、カラーオーダーできる Bluetoothマウスの販売が始まりました!

VAIOにピッタリ! カラーオーダーできる マウス・VGP-BMS15C 
カラーオーダーできる Bluetoothマウス・VGP-BMS15Cの詳細はこちら! 

ベースとなるマウス本体の色が”2色”。
カラバリのアクセントになるスライドカバーの色が”10色+3柄”。
そして、レーザー刻印が2行本体に書き込める。

まさにオーダーメード Bluetoothマウスとなっています!!


001.jpg

ベースとなる本体の色がブラックとシルバーだけの2色とは若干少ない気もしますが、スライドカバーが全部で13種も用意されているので、きっと気に入った組み合わせが見つかるはず。

006-28a29.jpg imgReview02_12.jpg

ちなみにベースとなるマウスの実物はこんな感じ。 
見たまんまですが、スタイリッシュ&コンパクトでカッコイイデザインです。

店員による BluetoothマウスのVGP-BMS10「見た目・同機能」の製品レビュー 

さて、ソニーストアのサイトでは、刻印シミュレーターなるものが用意されていて、実際にメッセージをシミュレーションしてみました。

メッセージ刻印イメージ 
VGP-BMS15Cの カラー&メッセージ刻印シミュレーションはこちら! 

英数文字、そして一部の記号しか使えないので知恵を振りしぼったのですが、名前とURLしか思い浮かばなかった・・・ さらに1行15字という制約もあるので、考えるのは結構大変かも。

もちろん、無理に刻印しなくても良いのですが・・・

そうそう!刻印で思いついたのですが、これならプレゼントとかにも使えそうですね。 

相手のために真剣にメッセージを考える・・・
これならマウスとはいえ、心のこもったプレゼントとなりそうです!

マウスカバー・VGP-BMC15 の詳細はこちら! 
マウスカバー・VGP-BMC15 の詳細はこちら!1枚 700円から! 

ちなみに、見た目の印象がググっと変わるスライドカバー、実は別途販売しています。
本体1つあれば、カバー交換でいろいろコーディネート出来てしまいますね。

今回は、VAIOにピッタリ! カラーオーダーできる マウス・VGP-BMS15Cのご紹介でした。

カラーオーダーできる Bluetoothマウス・VGP-BMS15Cの詳細はこちら!

※今回のblogエントリーは、コメント及びnice!の受付は行っておりません。


今回紹介したマウスにピッタリなVAIOのレビュー書いています!


VAIO Pシリーズ 徹底レビュー
「VAIO P徹底レビュー
電気屋店員のNEW VAIO Pシリーズ 徹底レビュー はこちら! 

パソコン購入入門者には、複雑でわかりづらいオーナーメードモデル。
徹底レビューでは「わかりやすい」を一番に考え、作っています。 興味がある方はぜひ!!


blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。