SSブログ

ナブユー新製品発表! NV-U76VT,V は、フル装備ナビ! [その他ソニー製品]

ソニー・ナブユーに新モデル(NV-U76VT、NV-U76V)が加わりました。 
今度のナブユーはフル装備ナビゲーションです!!

ソニー・ナブユーに新モデル・NV-U76VT、NV-U76V
ソニー ナブユー NV-U76VT・NV-U76V の詳細はこちら!!
※購入宣言でソニーポイントが通常よりも多く1,000ポイントもらえる!(詳しくはリンク先で)

発表されたナブユーの仕様を見たとき・・・
「今度のナブユーはスゴイ!!」って、思わず声を大にして言っちゃいました!

そんな新ナブ・ユーの特長をピックアップしてみます!


ナブユー新製品発表! NV-U76VT もはや・・・フルナビ!


【取り付けカンタン!】
001.jpg

・従来どおり取り付けカンタン!(吸盤でポン!)
・持ち歩きでも使える!(長時間使用OK!)
・取り外しても使えるから、宿泊地で翌日のルート入力も可能!
・取り外せるから、車上荒らしへの抑止に!


【渋滞を事前に回避!】
004.jpg

・VICSビーコン対応(別売)・渋滞統計情報で渋滞回避機能も!(ポータブル機初!)
・FM VICSで広域の渋滞情報を表示で渋滞に強い!※NV-U76VTのみ
・4.8V型・タッチパネルで、ラクラク操作!


【オービスに対応!】
002.jpg
・オービス警告もしてくれる!(アイコン・音声付き!って、良いのか?!)
・2010年に開通した一部の道路にも対応した最新地図データを収録


【ハンズフリーにも対応!】
003.jpg

・Bluetooth搭載で、携帯電話と連携強化!(一部他社カーステレオにも対応!)
・ワンセグ見れるのは当たり前!予約録画も!(他に写真・ビデオ・音楽も再生可能!)
・ガイドブック情報搭載10冊分約2万件のデータを収録(必要なことはほぼ網羅?!)


などなど・・・カンタンに特長を書いただけでも、出来ることが本当にたくさんありますね。

『もはや、フルナビ。』
と、ソニーのキャッチが語るように今度のナブユー、本当にスゴイことになっています!!

トンネル内分岐も! 高速道路の立体的な入り口も!

ちなみに発売日は8月7日。まさにお盆休みの直前!!
帰省に持って行くにはもってこいなタイミングです。

でも、ナブユーって過去をさかのぼると「発売直後は極度の品薄状態」になる傾向があります。 ソニースタイルではメール登録を受け付けていますので、まず登録をお願いします。

 ナブユー NV-U76VT・NV-U76Vのソニースタイル・メール登録はこちら!

そして発売開始メールが届けば、すぐに注文。
それが発売日に手に入れる最大のコツだと思います。 

現時点で一般店舗にもどれだけ流通するかも不明ですので、欲しい方や気になった方はメール登録をオススメします。 なお、メール登録しても必ず購入するという義務はありません。

本日は、ナブユー 新モデル NV-U76VT・NV-U76Vのご案内でした。

※2010年7月13日 記事更新
 ナブユー NV-U76VT 実写・実車レビュー!
 NV-U76VTのレビューを公開しています。 興味のある方はぜひ!


【2010年8月7日デビュー!】
ソニー・ナブユーに新モデル・NV-U76VT、NV-U76V
ソニー ナブユー NV-U76VT・NV-U76V の詳細はこちら!!
※購入宣言でソニーポイントが通常よりも多く1,000ポイントもらえる!(詳しくはリンク先で)



このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ



blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
ナーリー

イイ時期狙ってのデビューですね(o^-^o)
取り外しで車以外で準備できるのがいいですね♪
by ナーリー (2010-07-02 17:01) 

yas

ナーリーさん こんにちわ♪
まさに旬といったところでしょうね。
ただ、ちょっとギリギリ感が凄くて、発売日付近ちょっとドキドキです!
予約いただいた方全てにスムーズに販売できれば良いのですが。。。
そのまま歩けるのも良いですよね。
まさに撮り鉄にはピッタリ!!(って、そっちかーい!:ノリツッコミ)
by yas (2010-07-02 20:41) 

SilverMac

最近、カーナビの盗難が多いそうですね。
by SilverMac (2010-07-02 20:57) 

sonic

カーナビというより、遊びしかできないパソコンという風情ですね。

by sonic (2010-07-02 22:12) 

schnitzer

ナブユーにも新製品が…
SONY、凄すぎます!
by schnitzer (2010-07-03 02:01) 

たいへー

昔のナビのイメージがあるせいか、
いまだに信用できません。^^;
by たいへー (2010-07-03 07:45) 

yas

SilverMacさん こんにちわ♪
そうみたいですよ。
先日車を購入した際に、セールスさんからいろいろ教えていただきました。
タオルを掛ける等の行為はかえって逆効果だとか、いろいろ。
これなら安心ですよね!
by yas (2010-07-03 09:19) 

yas

sonicさん こんにちわ♪
最近の家電(車電?)は、だいたいのものはOS使っていますからね~
出る度の進化が本当にすごいです・・・
by yas (2010-07-03 09:19) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
毎年この時期に出るんですよね。
ナブユーは数モデルあるのですが、ほぼ1年サイクルで新製品が出てきます。
今度はオービス収録。
ソニーにしては、なかなか挑戦的です!
by yas (2010-07-03 09:19) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
その過去、なにがあったのでしょうか?!
でも、そんな人にこそ使って欲しいかも・・・
メチャメチャ感動するかもです!!
by yas (2010-07-03 09:20) 

ドラもん

ナブユー、新製品が出るといつも気になっているのです。今回はMSPROデュオに音楽を入れて聞けるんですね。なるほどー。
by ドラもん (2010-07-03 16:54) 

simons

最近は持ち運びタイプが増えましたね。

by simons (2010-07-03 23:12) 

yas

ドラもんさん こんにちわ♪
ナブユーですが、実は随分前から音楽聴けるですよ~
ですから、ポータブルオーディオプレーヤーにもなるんです。
あるいみポータブルAVプレーヤー・・・
いや、録画も出来るので、ポータブルAVレコーダープレーヤー・・・
いやナビがメインなので・・・以下、略。
by yas (2010-07-05 09:38) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
そうですね。
最近は埋め込み式か、取り外せるかどっちかになっていますね
歩いて使えるのも嬉しいところですよね!
by yas (2010-07-05 13:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。