SSブログ

VAIO Xシリーズ カラバリ・ピンク! [SONY VAIO]

VAIO Xシリーズに新しいカラーバリエーションが追加されました!

VAIO Xシリーズ NEWカラーバリエーション・ピンク
VAIO Xシリーズ オーナーメードモデルの詳細はこちら!(ソニースタイル)

今度はピンクです!!

VAIO Xシリーズのカラバリは、これで全5色。
ますます選択肢が広がりました!

もう少し詳しく見ていきましょう!

VAIO Xシリーズ 新カラーバリエーション・ピンク の紹介


VAIOオーナーメードモデルと言えば、店頭モデルよりも豊富なカラバリが人気。
中でも、カーボン色系やブラック系は特に人気。

VAIO Xシリーズに関しても、プレミアムカーボンがダントツの人気を誇っています。
私のVAIO Xもプレミアムカーボンですしね(^-^)

001.jpg

今回紹介する、ピンクはVAIO全体のカラバリの中では中位グループを形成しています。

VAIO Xシリーズでは、どれくらい人気になるか未知数ですが、私の読みでは結構人気するのではないのかと思っています。 と、いうのも、実に良い色なんですよね。

004.jpg 005.jpg

シャンパンカラーのようなスパークリングシルバーに、うす~くピンクを、塗っているような感じ。 VAIOでピンクと言えば、つやつやピンクやこってりピンク連想するのですが、これは違います。

キーボードから天板まで均一に塗装されモノとしての質感はかなり良い感じですよ。
※写真では表現出来てないかも知れません(汗)

002.jpg 003.jpg

VAIO Xと言えば剛性も高いのですが、エッジの効いたシャープなフォルムがさらに、このピンクを引き立てています。

【VAIO Xシリーズ カラバリエーション は全部で5色!】
VAIO Xシリーズ カラバリエーション は全部で5色
こちらでVAIO Xシリーズのカラバリを詳しく確認していただけます。

これでVAIO Xシリーズのカラバリは全部で5色となりました。
ますます購入の時に悩んでしまいそうですね。

VAIO Xシリーズ 新カラバリ・ピンクのご紹介でした。


VAIO 徹底レビュー 「注目のVAIOを徹底レビュー!」 


話題・注目のVAIOを、パソコン入門者にもわかりやすく徹底レビューしています。
オーナーメードモデルご購入の参考になさってください!

VAIO Xシリーズ 徹底レビュー 完全版
VAIO Xシリーズ 徹底レビュー
VAIO Xシリーズ 徹底レビュー! 解説からオーナーメードまで入門者にもわかりやすく!


Xシリーズ 体験レビュー一覧


開梱・セットアップ編
一週間使用レポート編 ~起動・終了はさくさく快適&やっぱり薄くて・軽い!~
Xシリーズ と Pシリーズ 徹底比較
番外編  【オーナーメイド、 選ばれているパーツは?】
実戦!スタミナテスト!
新幹線(N700系)で使ってみた!

キャリングケース  VGP-CKX2 レビュー
Bluetoothマウス VGP-BMS10 レビュー


このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ




blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
たいへー

なめたら美味しそうな色だこと・・・
by たいへー (2010-06-24 12:11) 

ナーリー☆

色って好みがあるからバリエーションがあると嬉しいですよね♪
淡い紫が好きなのですが、やはり機械モノは赤が…(o^-^o)
by ナーリー☆ (2010-06-24 17:57) 

schnitzer

綺麗な色ですね。
家の中だけなら私も使えるかもしれません(笑)
by schnitzer (2010-06-24 18:46) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
確かに美味しそうな色かもですね・・・
こんなシャンパンありそうです。
淡~いのが本当に良い感じです♪
by yas (2010-06-24 23:36) 

yas

ナーリー☆さん こんにちわ♪
なるほど・・・濃い紫も好みなんですね!メモメモ・・・っと。
たしかに自分の好きな色の指向ってありますよね。
そういえば私の持ち物って・・・
ソニーならなるべく黒。任天堂なら白って感じです。
あ、NEXは白になっちゃってますが(^_^;
by yas (2010-06-24 23:37) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
schnitzerさんのほどの素敵な人なら、何でも似合いますよ~
もちろんピンクでも(^-^)
私なんてしょっちゅうピンクの服来ていますから・・・
って、長居スタジアムで。ですが(^_^;
by yas (2010-06-24 23:40) 

simons

こんな色の名刺ケース持ってますo(^-^)o

by simons (2010-06-25 00:38) 

yas

simonsさん  こんにちわ♪
名刺入れですが・・・それはでっかい名刺入れですね!
って、大きさのことではないですよね~(^-^;
私もそう言えば、こんなデザインのメモリーカード入れを持っています♪
by yas (2010-06-26 00:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。