SSブログ

NEW VAIO Pシリーズ の クロコダイル! [SONY VAIO]

きました!きました!
VAIO Pシリーズのクロコダイル柄! しかも、なぜか天板だけ!(笑)

100.jpg
NEW VAIO Pシリーズ の詳細はこちら(ソニースタイル)

発表当初はこの柄どーなのよ?!・・・と、思っていたのですが、実物は案外悪くない・・・
それでは少し見てみましょうか?!


NEW VAIO Pシリーズ の クロコダイル柄


103.jpg

手に持ってみると、まるで財布!
VAIOのロゴを隠せば、絶対パソコンってわかりません!

102.jpg

おしりのポッケに詰め込んでも、まるで財布!
けど、おしりのポッケに詰め込んだ場合、盗難に注意!
って、この柄でなくても後ろポッケは基本的に盗難注意です!!

1010.jpg

新 Pシリーズのブラックと比較してみるとこんな感じです。
ツヤツヤカワカワのクロコダイルに対して、ブラックは完璧なまでのマットブラック。

好みはハッキリわかれるところでしょう。

クロコダイル柄のデザインはクロコダイルまんまなのですが、よくよく見ると、実に奥深い塗装が施されているのがわかります。

104.jpg

細かいラメのような粒子がちりばめられていて、どのモデルよりも天板にお金がかかっているのがわかります。 つやありブラックが好きな方は・・・クロコダイル確定でしょうか?!

それにしても、今あるカラーバリエーションを全てつやありで出ないだろうか・・・
つやありオレンジ・・・見てみたい気がします!

あ、買うかは別として・・・(^-^;

今回も小ネタでスミマセン!



NEW VAIO Pシリーズ 徹底レビューを書いています。


「VAIO P徹底レビュー」も、ぜひご覧ください。
オーナーメード入門者にもわかりやすいよう解説をしております。

※随時更新中!
「VAIO P徹底レビュー
電気屋店員のNEW VAIO Pシリーズ 徹底レビュー はこちら!


このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ



blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif

nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
いきる

ここはもう・・・艶ありどころか光り始めるピンクなんてどうでしょう!

林家ぺー&パーさんに負けない勢いで!


傷が目立ちにくいマットという選択は間違いではないですね~

ザラザラした質感の天板とかあると面白いと思うんですが^^
by いきる (2010-05-19 23:18) 

simons

財布かハンドバッグですな、これは。

by simons (2010-05-19 23:57) 

たいへー

ローマ字で「WANI」と書いてくれないと、
間違いそうだ・・・^^;
by たいへー (2010-05-20 10:33) 

yas

いきるさん こんにちわ♪
ピンク到着まで今しばらくお待ちくださーい(^-^)
でも確かにザラっとした手触りのPCはないですよね。
マットな色のものはあるのですが・・・
近いものがクロコダイル・・・なのかも・・・
ちなみにピンクはセレッソ大阪のチームカラーです。
縁起物ってやつですね!
by yas (2010-05-20 23:23) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
そうでしょ~
思わず私も急遽モデルになって、撮ってもらいました(^-^;
by yas (2010-05-20 23:23) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
大丈夫です!VAIOって書いていますから!(^_^)
by yas (2010-05-20 23:24) 

yas

響希さん
燕っ子さん
はまちゃんさん
トータンさん
sonicさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2010-05-20 23:25) 

schnitzer

今日、某量販店で新しいPシリーズを見てきました。
残念ながら"ワニさん"はいらっしゃいませんでした。
キーボードは旧ピーに比べるとタイピングしやすいようですね。
色は…旧ピーを買っておいてよかったと改めてyasさんに感謝です!
by schnitzer (2010-05-21 00:00) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
おお!さっそく展示始まっていましたか!?
本当なら明日からでないとダメだったハズなのですが(^_^;
ワニさんはソニスタ限定ですから居なかったのかも・・・
キーボードはなにげに打ちやすいですよね。
音質といい、例のポジションといい・・・
色はハッキリ好みが別れるでしょうね。
両方出せば?!と売る側は思ってしまいますが・・・(^-^;
by yas (2010-05-21 00:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。