SSブログ

メタルギアソリッドדウォークマン” スペシャルコラボレーション! [ウォークマン(Walkman)]

メタルギア ソリッド ピースウォーカー(MGS PW)というPSP用ソフトが4月29日に発売を予定しています。 この発売を記念して、ソニースタイル限定でメタルギアとコラボしたウォークマンが発売されることになったようです。

これはファンなら見逃せないかも!?

メタルギアソリッドדウォークマン” スペシャルコラボレーション!
メタルギアソリッドדウォークマン” スペシャルコラボレーション!メール登録はこちら!

ウォークマンの詳細!!・・・まったくわかりません!!(2010年4月8日現在)

リンク先よりメール登録をすませておけば、いち早く情報をゲット出来るらしいのですが・・・しかし、まったくわからないのってなんだかとってもワクワクしますねぇ~

メタルギアソリッドדウォークマン” スペシャルコラボレーション!


勝手な予想ですが(本当の本当に勝手な予想です)、Sシリーズに迷彩柄!と予想です!
ミッキー(ディズニー)もコラボしましたし。(こちら

でも、実際はどうなんでしょうか?!

ワクワクしてキター・・・と、思うか、、、
ワクワクして・・・か、(^-^;

どちらにせよ、情報がオープンになってからのお楽しみ。と、言ったところでしょうか?

ちなみに、どうしてウォークマンとメタルギアがコラボしたかと言うと、ゲーム中に”懐かしいを含む”ウォークマンがゲーム中にアイテムとして出現するからだそうです。

ソニー以外のメーカーさんも、ゲーム中のアイテムとしてドリトス、AXE、ウォークマン、ペプシネックス、マウンテンデュー、UT(ユニクロ)が登場するらしく、これらもウォークマン同様、きっとコラボ商品が発売されるんだろうなぁ~

メタルギア ソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージの詳細はこちら
メタルギア ソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージの詳細はこちら!

あと、PSPもメタルギア ソリッド ピースウォーカー プレミアムパッケージなるものが発売されことになりました。 こちらは詳細はわかっているけど、発売日は未定というものです。

PSP本体には迷彩模様が施されているほか、ソフトはもちろん同梱。 そして、いろんなおまけも付いている、こちらもファンにはたまらない一品となっているようです。

しかも・・・台数限定!!

PSPをまだ持ってないよ~って人もこれを機会に導入してみてはいかがでしょうか?

・ ・ ・

メタルギアのお話をしていると、なんだか久しぶりにゲームをしたくなってきました。
がちゃ・・・がちゃがちゃ、、、

オン!

003.jpg

って、ファミコン版かい!!!
あ、なんならMSXでも・・・って、古すぎですね(^-^;

しかし・・・当時のことを思い出すと斬新でおもしろかった。
これが、今では世界的なゲームになろうとは・・・

本日は、メタルギアソリッドדウォークマン” スペシャルコラボレーション!のお知らせでした。

※速報記事のため、コメント及びnice!等の受付は行っておりません。


メタルギアソリッドדウォークマン” スペシャルコラボレーション!
メタルギアソリッドדウォークマン” スペシャルコラボレーション!メール登録はこちら!



このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ




blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。