SSブログ

ブロギー「MHS-PM5K」・レビュー通信 【ブロギー導入・エピソード1】 [ビデオカメラ(Handycam)]

ソニーから発売された、お手軽動画カメラ「ブロギー」。 

シンプルでかつ360度撮影が出来るなど、面白いギミックを持った「MHS-PM5K」について、当店のWeb担当と私でスタッフミーティングです。

ブロギー「MHS-PM5K」
ブロギー「MHS-PM5K」はソニースタイルで限定色発売中!詳しくはこちら!

スタッフミーティング(2人の会話)

WEB担当(以下、WEB):そうそう!近々、ブロギー出ますよね。で、レビュー書きます?
yas(私):あ、はいはい!ブロギーさんですね、漫画・ワンピースの・・・

WEB:違いますって!!
yas:おー、いいねぇ~イソップ並みのツッコミ。

WEB:・・・
yas:すみません。

WEB:え~っと、ブロギーには2種類ありますが・・・
yas:もちろん、ちっさい方のMHS-PM5Kでしょ。

006.jpg 007.jpg

WEB:ですよね~
yas:お手軽さが売りで、360度カメラは興味がある人は多いと思う。

WEB:うんうん。
yas:で?

WEB:おっしゃる通りブロギーはお手軽さが売りのビデオカメラです。
    なので、レビューは”軽~い”感じの「ノリ」でお願いします。

yas:あ!・・・それが言いたかったのね。(って、私って内容重いのか?!)

さらに会話は続きます。



ブロギーのレビューを書きましょう。と、持ちかけられた・・・


WEB:で・・・いつ商品到着します?
yas:・・・はっ!・・・て、手配すんの忘れてたぁ!

WEB:いやいや・・・それ、まずいっしょ。 速攻で手配してください。
yas:・・・了解です。

そんなこんなで注文したのは、ソニスタ限定のヴァイオレット+ストラップの組み合わせ「クーポンがお得セット」です。

ソニスタ限定のヴァイオレット+ストラップの組み合わせ「クーポンがお得セット」
ソニスタ限定ストラップセットはポイントが10%!通常の3%上乗せ!(詳しくはこちら)

それから中1日。 ソニースタイルからブロギー・MHS-PM5Kが到着しました。
個人的にはDSC-HX5Vに興味があるものの、なんだかかんだで待っている間はワクワクです。

008.jpg

到着後は、さっそく開梱です。
さてさて、限定色とやらを拝ませてもらうとしますか・・・

と言うわけで、ブロギー「MHS-PM5K」・レビュー通信は、次回に続く!


☆ VAIO 徹底レビュー 「注目のVAIOを徹底レビュー!」 


話題・注目のVAIOを、パソコン入門者にもわかりやすく徹底レビューしています。
オーナーメードモデルご購入の参考になさってください!


VAIO Xシリーズ 徹底レビュー 完全版
VAIO Xシリーズ 徹底レビュー
VAIO Xシリーズ 徹底レビュー! 解説からオーナーメードまで入門者にもわかりやすく!


VAIO Pシリーズ 徹底レビュー 完全版
VAIO Pシリーズ 徹底レビュー HTML版
VAIO Pシリーズ 徹底レビュー! 解説からオーナーメードまで入門者にもわかりやすく!



このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ




blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
響希

スタッフさんとのやりとり面白いですね。しかも,ブロギーって,新たなジャンルの商品。おもしろさ倍増???どんなエントリーになるのか,期待しちゃいますね。
by 響希 (2010-02-07 19:22) 

SilverMac

次から次に出るとレビューも大変ですね。
by SilverMac (2010-02-07 22:12) 

sonic

これは気になる製品です。
最初、名前だけ見てブログ専用超小型ネットブックかと思いました。
by sonic (2010-02-07 22:47) 

yas

響希さん こんにちわ♪
今回はちょっとリアルな雰囲気?でお届けしています。
先輩なのに、ちょっと言われすぎている感もありますが(^-^;
これからが本ちゃんですが、楽しさを感じていただければ。
と、思っています♪
by yas (2010-02-08 17:40) 

yas

SilverMACさん こんにちわ♪
そうなんですけど・・・面白いですよ。
やっぱり製品のこと知ってなんぼ。ですからね店員は・・・(^-^)
by yas (2010-02-08 17:41) 

yas

sonicさん こんにちわ♪
コンセプトは面白いですよね。
ツッコミどころは満載ですが・・・(^-^)
たしかに、ブログ専用のネットブックっぽい名前ですね~
by yas (2010-02-08 17:43) 

yas

メイジさん
燕っ子さん
noricさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2010-02-08 17:43) 

トータン

ブロギー気になりますね~360度撮影? まさかあのグーグルマップの様なやつですか? ん~ん気になる しかも動画!ん~ん気になる!
by トータン (2010-02-08 23:05) 

simons

youtubeのロゴが(0_0!
日本人てそんな見せたがりでしたっけ?

by simons (2010-02-08 23:27) 

ナーリー

スタッフミーティングも軽い感じが^^;
ネットで動画公開も数多くなりましたものね~
それに合わせた商品もどんどん出てくるのかな~
by ナーリー (2010-02-09 15:18) 

たいへー

では、軽~い記事待ってます。(笑
by たいへー (2010-02-09 15:59) 

yas

トータンさん こんにちわ♪
360度撮影ですが、アレとは違う感じです。
360度つなぎ目なく撮れてしまうのですよ~
後日ご紹介しますね!
by yas (2010-02-12 10:48) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
時代がどんどん変わっていますよね~
でもblogってそもそもなんですよね・・・(^-^;
by yas (2010-02-12 10:49) 

yas

ナーリーさん こんにちわ♪
はい、小さいなお店ですから、スタミはこんな感じですよ~
たまにに重~い回もありますが(^-^;
これからは動画の時代ですね。
視覚的に一番伝わりやすいと思いますし・・・
by yas (2010-02-12 10:51) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。