SSブログ

DSC-HX5V を 買いました♪ [デジカメ(Cyber-shot)]

予告通り、と言うか・・・宣言通り、と言うか・・・
DSC-HX5Vを、先ほどソニースタイルにて「ぽちっ」と購入しました♪ 

もちろん「個人的に」ですよ(^-^)

002.jpg

カメラについては、先日書いたレビューを見ていただければわかるのですが、AVCHD動画記録を筆頭に、コンパクトボディにギュギュッと詰まった各機能に惚れちゃいましたので・・・

001.jpg

到着は3月4日とのこと、今から待ち遠しいですねぇ~
18きっぷの季節でもありますので、旅に出る準備を整えねば・・・です。

ちなみに、購入価格はクーポン等があってかなりお安く購入出来ました。

DSC-HX5V ソニスタ価格        44,800円
ソニスタメンバーAVクーポン10%    ▲4,480円
ソニスタ10周年特別クーポン5%    ▲2,240円
-----------------------
                        38,080円

と、ここからさらに持っていた、ソニーポイントを足しての購入となりました。
ビックリ額面の為、伏せていますが・・・

ソニースタイルと言えば、購入時にポイントがもらえます。
このポイントと、購入宣言&カスタマ登録のポイントを足し、TransferJetのメモステを人柱的(!)に買う資金とすることにしましたので、メディアの購入は今回パスしました。

それにしても、今回のソニスタの施策である5年ワイド保証の恩恵は大きいですね。
もう今から使い倒す気、満々です!

しかし、AVCHD動画記録が出来るカメラを手に入れてしまうと、高性能なモバイルPCが欲しくなります。 あぁ、人はこうやって沼にハマッテいくのね・・・って典型ですが(^_^;

いやぁ~久しぶりにワクワクです♪ (こういったワクワクって大事ですよね!?)

本日は”私的”に、嬉しいご報告でしたm(__)m


DSC-HX5V関連blogエントリー
 ・ ソニー サイバーショット DSC-HX5V レビュー 前編(主に外観・動画)
 ・ ソニー サイバーショット DSC-HX5V レビュー 後編(主に写真・GPS等)

DSC-HX5Vの情報
 ・DSC-HX5V 製品情報(ソニー・サイバーショットのサイト)
 ・DSC-HX5V 納期および販売状況の情報はこちら!(ソニースタイル)


☆ VAIO 徹底レビュー 「注目のVAIOを徹底レビュー!」 


話題・注目のVAIOを、パソコン入門者にもわかりやすく徹底レビューしています。
オーナーメードモデルご購入の参考になさってください!

VAIO Sシリーズ 徹底レビュー 完全版
VAIO Sシリーズ 徹底レビュー
VAIO Sシリーズ 徹底レビュー! 解説からオーナーメードまで入門者にもわかりやすく!


VAIO Fシリーズ 徹底レビュー 完全版
VAIO Fシリーズ 徹底レビュー
VAIO Fシリーズ 徹底レビュー! 解説からオーナーメードまで入門者にもわかりやすく!



このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ



blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
トータン

買っちゃいましたか~ 羨ましや 私は唯指をくわえて見ているだけです そのうち買うぞ~! その時は宜しく!
by トータン (2010-02-04 21:25) 

響希

ゴールドもスタイリッシュなカラーで若干迷いましたが、僕も結局オーソドックスなブラック。TransferJet対応のメモステ購入予定ですか。ってことは、あの黒いまな板みたいなのも購入しないといけないわけですよね?実際の使い勝手と転送速度に興味があるので、yasさんのレビューを首を長くして待つ事にします~(^_-)
by 響希 (2010-02-04 21:47) 

simons

うらやましい~(>_<

ふと、思ったのですが、この右側の、右手でもって的なデザインは、
左利きの人って気にならないのかなと、ふと思ってしまいました・・・

by simons (2010-02-04 23:10) 

SilverMac

5月に東京に行くまで様子見です。レビュー、期待します。
by SilverMac (2010-02-05 06:30) 

たいへー

いったい何回目の個人購入なんでしょう。。。^^;
by たいへー (2010-02-05 07:47) 

ドラもん

購入されたんですね。いいなぁ~(笑
by ドラもん (2010-02-05 10:33) 

yas

トータンさん こんにちわ♪
はい~買っちゃいました♪
鉄道模型2セット分くらいでしょうか?
私は能登(客車)編成を我慢して、カメラに走っちゃいましたよ~
到着後はレビューをがんがん書きますので、
その猛攻にトータンさんが、耐えれるか・・・です(^-^;
by yas (2010-02-05 20:56) 

yas

響希さん こんにちわ♪
響希さんの趣味と思いっきり被っていますからね!
だいたい同じものを持っているような気がします(^-^)
トランスファーのことはお任せください。
ヒトバシラーで頑張ります!!(^-^;
by yas (2010-02-05 20:56) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
はい!うらやましくてごめんなさい!!(^-^;
でも、お金貯まりませんよぉ~(爆)
左利きの方って・・・実際どうなんでしょうね。
私は右なので何不自由なくですが・・・
でも、一眼なんて完全に右手オンリーですからね・・・
by yas (2010-02-05 20:56) 

yas

SilverMacさん こんにちわ♪
まだまだ先ですね!
レビューご期待に添えるか・・・頑張ってみます!
by yas (2010-02-05 20:56) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
そんなん恐ろしくて、よー書けません(^_^;
サイバーショットだけでも6台目?くらいかと思います・・
by yas (2010-02-05 20:57) 

yas

ドラもんさん こんにちわ♪
はい!買っちゃいました~
鉄道写真の場合、
特に早めの撮影が結果的に功を奏しますので、
導入はスピーディにです♪やっぱり高画質で残したいですので・・・
by yas (2010-02-05 20:57) 

わか

ここでクーポンを使ってしまって良いのか、まだ迷っています。

by わか (2010-02-06 17:16) 

sonic

さわりたい〜!と思ったけど
納品は来月ですね。
うーん、欲しい!!
by sonic (2010-02-07 22:41) 

yas

わかさん こんにちわ♪
そ!それ!ありますよね!!
ここで?・・・って、私も考えましたが、
いっちゃえ~って感じでしたよ。
まだ期間があるので、じっくり悩んでくださいませ~(^-^)
by yas (2010-02-08 16:52) 

yas

sonicさん こんにちわ♪
そうなんですよ~
たった1日だけで帰っていかれました・・・(^-^;
来月まで待ち遠しいです。
取材や旅用には最高でしょうね。
動画もバッチリですから・・・(^-^)
by yas (2010-02-08 16:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。