SSブログ

鉄分補給した、ある節分の夕方 [店員の休日]


今日はソニー新製品発表会に行ってきました。

と、言っても既に発表されているものばかりで新鮮味はなかったのですが・・・

000.jpg
Nikon D300 24-70mm F2.8G ED -1.0 WB・カスタマイズ曇天・A6

外に出ると、ビル風がびゅうびゅう吹き抜けており、明日からの寒さを予感させます。

あ~ 寒いのいやだなぁ~ 

ふと空を見上げると、良い塩梅にビルが赤く染りかけていました。

おぉ~、まさにゴールデンタイム♪

結局この日、発表会用に持って行った使わず終いの一眼を取り出し、

帰社する前に、ちびっとだけ難波をウロウロ・・・

適当な場所で、ステンレスの車両が光り輝く瞬間をパチリ。

うーん・・・

仕事中の”鉄”は最高だぜぃ!(おいおい)


このブログ は「ソニーショップ 里内」の ブログ です。

大阪市市営地下鉄・谷町線・都島駅1号出口より徒歩1分 ※駐車場はございません。

「ソニーショップ里内」は大阪の都島にあるソニー製品をメインに扱っている電気屋さんです。ソニースタイルの正規代理店(e-sony shop)でありweb限定モデルも展示しております♪

 ソニーショップ里内 ホームページ



blog: ソニーな、お店が大阪にあった! 最新記事5件




3684549.gif
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
schnitzer

最近、"仕事中の鉄"をしていないので気が抜けてしまってます。
仕事中にも鉄分を吸収しないといけないようです(笑)
by schnitzer (2010-02-04 00:08) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
お仕事帰りの束の間に素晴らしい鉄分補給ができましたね!
ステンレスのボデーが黄金色に輝く描写nice!!!
by あら!みてたのね (2010-02-04 00:24) 

SilverMac

メインカメラ持参ですね。
by SilverMac (2010-02-04 06:17) 

たいへー

最近は鋏も合金が多いので、
純鉄と触れ合った事がございません。(笑
by たいへー (2010-02-04 07:58) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
私の場合は仕事中の鉄はほとんどしないので、逆に新鮮でした。
やっぱりスーツで撮り鉄って気恥ずかしいものがあって(^。^;
でも、良いものですねぇ~(^_^)(って書いたらマズイですよね)
by yas (2010-02-04 09:18) 

yas

あら!みてたのねさん こんにちわ♪
はい!出来ました!!
疲れた心をやさしく包んでくれましたよ~
本当はもっと良い場所を探したかったのですが、贅沢は駄目ですよね。
ステンレス車の新たな魅力にハマリそうです(^ー^)
by yas (2010-02-04 09:20) 

yas

SilverMacさん こんにちわ♪
そうなんですよね。
これをソニーの発表会に持って行く私です(^_^;
出したものならば、非国民と呼ばれ完全AWAY状態です。
って冗談ですが(^-^)
by yas (2010-02-04 09:22) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
その分”テツ”はイイですよ~
バッチリ”鉄”補給出来ますので(^-^)/
少々寒くても一時的にですが耐えれるようになります(^_^;
by yas (2010-02-04 09:23) 

yas

燕っ子さん
ブラザーボブかきもとさん
ほりけんさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2010-02-04 09:26) 

simons

仕事中ですか(^-^;
仕事だって楽しくやりたいですよね~

by simons (2010-02-04 23:12) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
正確には移動中、ちょっと寄り道ですね。
本気モードでさぼっているなら、ここで書けません(^-^;
外へ行くときは、カメラをなるべく持って行くようにします。
常に撮るクセをつけとかないと腕がなまってしまいそうで・・・
by yas (2010-02-05 20:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。