SSブログ

ふぉっと ひととき1週間 第24号 ”ついにネタ切れ・・か!?” [店員の休日]

いよいよ来週からGWですね!
みなさまはもうご予定がお決まりでしょうか?

私は5月2日に予定があるだけで、あとはフリーでございます。
と、言うのも直前まで悩んでいたので、宿が取れなかったからなのです。

例年はこれでも取れてたのですが、
今年はETC1000円&定額給付金の影響が強いのでしょう。たぶん。

まぁ、渋滞地獄にはまるくらいなら・・・まっいいか。
と、強がってみたりして・・・

でも、連休中にいきなり遠出する人なので油断は出来ませんが(って自分やろ)

000.jpg
こんにちわ、猿田猿吉です。

・・・え~っと、実は疲労困ぱいコンパニオンガールで若干、崩壊しております。(^-^;

さて、今週のふぉっとひととき1週間は・・・正直言います。

ネタ切れでございます。 >言っちゃった!

吉野あたりに行きましたが、今年は季節ものを撮りすぎで”ネタ”がありません!

なので今回は・・・4コマ写真漫画でどぞっ!
いやぁ、ほんまにネタないなぁ。。。

ここに1匹の猿がいた・・・
猿山猿一郎です。(ミラクルウソ)

003.jpg

お、なんやこれ?
食べれるんちゃうの??

002.jpg

ひょっとしてウマイんちゃうの??
あごが外れるくらいウマイんちゃうの~もしかしてぇ~

ほな・・・どれどれ・・・

004.jpg

くんくん・・・

くんくん・・・

くん・・・

・・・

・・







!!!

005.jpg

クサッ!! 

・・・

すみません、しょーもなくて・・・

006.jpg

ホント、本当にスミマセン。
なんやかんやで、ぶら下がる気力もございません。。。

そ、それでは良い週末を・・・(^-^;

撮影機材:SONY α200 + SAL18200



ホームページを作りました!! 2月12日リニューアル更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!



☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(13)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
響希

最後の後ろ姿が何とも言えませんね。(^_-)
猿も色んな事を考えて暮らしている・・・???ホンマに?
by 響希 (2009-04-25 19:26) 

ナーリー

十分なネタですよ(^▽^)/
GWはのんびりですか?
私は仕事~^^; まぁ他がのんびりだからたまにはね(笑)
by ナーリー (2009-04-25 20:03) 

にゃんこ


こんばんワ!
そうなんだよねぇ~・・・
私もちょっと遠出をしようかと思ったんだけど
高速千円のアレがあるので、混むんじゃないかと・・・
少し日をずらして行こうとも考えたけど
今年は休みが長い企業が多いらしいし。
やはり真夜中に爆走するしかないのか!?(苦笑)

by にゃんこ (2009-04-25 20:52) 

トータン

北のニホンザルが保護されて上野動物園に来るような新聞記事を読みました 将来的には現在の雑種の猿をこれに入れ替えるような話でしたね~ パンダがいない魅力の無い上野動物園の策なのですかねって思いたくないですが・・・・・
ETC?困ったものですね~当家もGWの旅行は自粛と言うことになりました 多分高速道路ではなく有料駐車場化するのではないかって・・・でも、ひょっとしたら考えようによったら比較的安い?駐車料金かも(笑)
by トータン (2009-04-25 21:26) 

カズフミ

週末…、しかももうすぐGW…。
今年も忙しくてダメかもな…。(-_-;
by カズフミ (2009-04-25 22:33) 

コジコジ

写真の4コマって、斬新ですね。
ちょっと、真似しちゃおうかな。
by コジコジ (2009-04-25 23:00) 

schnitzer

yasさんがネタ不足だなんて、信じられませんよぉ~!
私は今日、最後まで残っていた貯金ネタを出してしまいました。
明日、晴れなければギブアップです(笑)
GWは日帰りまくりになりそうです。遠方へはいけませんが、近場でお茶を濁す方向で…
by schnitzer (2009-04-25 23:51) 

たいへー

猿の背中でも、「哀愁」を感じましたよ。(笑
by たいへー (2009-04-26 07:49) 

simons

GWはお仕事です(-_-
給付金も・・・・まだです(@_@

by simons (2009-04-26 21:39) 

yas

響希さん こんにちわ♪
関西圏のおサルさんなので、思わず大阪弁にしちゃいました。
いろんなことをホンマに考えているかも知れませんよ~
by yas (2009-04-27 20:25) 

yas

ナーリーさん こんにちわ♪
ありがとうございます。
出掛けるときはカメラを持って行くのですが、
最近のは、桜の写真ばっかりで・・・
さすがに今は桜じゃないでしょ~って感じだと思います。
GWお仕事ですか!
お疲れ様です。
働いているから休める人がいる!そういうことですね!感謝!
by yas (2009-04-27 20:26) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
ETC1000円は北海道でも影響ありますか~
イメージとしては一般道でも高速化。
の、イメージがありますが・・・(^-^;
今年は長いお休みの企業さんが多いようですね。
土曜日にニュースをみて少々、衝撃を受けました。
一度で良いから長期的に休んでリフレッシュしたい!
と、思うのでした・・・
by yas (2009-04-27 20:26) 

yas

トータンさん こんにちわ♪
上野動物園も大変そうですね。
パンダさんってそれほどまでに人気、訪問の対象だったのですね・・・
なにかに記事で読みましたが昨年比00%だとか・・・
本当に深刻ですよね。
ETCはそうですね。
今まで高速道路の利用手段は
列車でいうところの指定席を購入する代わりみたいな感じでしたが・・・
1000円にしちゃうと、ありがた迷惑な感じです。
人気パーキングは激混み必死ではないでしょうか?
女性トイレなんて地獄絵巻のような・・・(^-^;
by yas (2009-04-27 20:26) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
職業柄しかたがないですよ~
休みの日に休んでいるパン屋さんって・・・アレですから・・・
違う日に休んでください!頑張って!
by yas (2009-04-27 20:27) 

yas

コジコジさん こんにちわ♪
斬新ですか!そうですか、そうですか。。。。
も、一回なにかで使おうかな・・・(^-^;
どんどん真似しちゃってください!
by yas (2009-04-27 20:27) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
いや~ネタ不足です!
ソニー製品のレビューを書くのも時間がかかりますし、
その間のネタを探すのもコレといったものがなく
悶々としております(^-^;
で、晴れて良かったですね!
ネタをきっちり拝見しました~
EF64カッコイイですね~私も鉄補給したい!
5月2日は晴れて欲しい!と願うばかりです。
GWは日帰りばかりですか?
私も同じような感じになると思うのですが、
疲れまくりで5月7日を迎えないよう気をつけます(^-^;
by yas (2009-04-27 20:28) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
哀愁ヨロシク・・・って感じでしょ~
サルさんの背中って良い哀愁具合を持ってますよね(^-^;
by yas (2009-04-27 20:28) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
先ほども書いたのですが・・・
休みの日に休めるのは働いている人がいるからこそ!
その役割かなり重要です!
頑張って”耐えて”ください!!感謝感謝です♪
給付金・・・もう、もらっちゃいました。(^-^;
by yas (2009-04-27 20:28) 

yas

りぼんさん
is453982-tyhoonさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2009-04-27 20:28) 

にこちゃん

うひゃひゃ!
最後の手元がフンって振り切ってて、
ホントに臭くて?投げ出しちゃったみたいですー
by にこちゃん (2009-04-28 12:31) 

たり

給付金の案内すらまだ来てないんですよ。。
GW明けには封筒が届くはずなんて、市政だよりには
載ってたんですが。。
家にいるだけになっちゃいましたけど 笑
by たり (2009-04-28 17:28) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ホント・・・ラストの後ろ姿に哀愁を感じます♪
構図がとびっきりnice!!!
by あら!みてたのね (2009-04-29 00:47) 

yas

にこちゃんさん こんにちわ♪
面白かったですか(^-^)良かったです♪
表情はわかりませんが、
連射で撮ったので本当にくさかったみたいです。(^-^;
手を振る”フン”とふんをかけてみました。
by yas (2009-04-30 13:03) 

yas

たりさん こんにちわ♪
給付金の案内まですか?
それはちょっと遅いですね~
私は既に受け取り、もうどこにも(^-^;
家にいるだけ・・・なんとも悲しいお話です(><)
by yas (2009-04-30 13:05) 

yas

あら!みてたのねさん こんにちわ♪
哀愁感じて頂けましたか?!
なんとも言えない後ろ姿ですよね。
なんでも撮っておくべきだと思いました~(^-^;
by yas (2009-04-30 13:06) 

たあきよ

猿山猿一郎さんのお顔が見たかったです~
哀愁あります~(T▽T)

yasさんなのに(?)遠出の予定無しなのですね。
確かに宿の予約取りづらかったです。
広島はキャンセル待ちでやっとなんとか取れました。。
by たあきよ (2009-04-30 22:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。