SSブログ

VAIO type Tで至福のときを・・・ VGN-TTシリーズ [SONY VAIO]

最近ずーっとα900ネタが続いていまして、VAIOのレビューを放置しておりました。
ごめんなさい・・・(誰に言ってるんだ?) 記事作成のペースがキツくて・・・
α900ネタは充実してきていますので、VAIOの方もがんばりたいと思います。 VAIO typeR typeA などレビューしたいものは多いけれど、本日はコレ!!

本日の VAIO レビューは type Tで 至福のときを・・・を、書いていきたいと思います。

000.jpg
ソニー ノートパソコン VAIO VGN-TTシリーズ ソニースタイルで発売開始!
▲VAIO typeT 現在の販売価格・納期・仕様・お買い得情報などはこちらをクリック!▲

今度のVAIO type T ノイズキャンセリングが標準装備されました。(ヘッドホン別売りもあり)
これが、もの凄くイイ音なんです!!!003.jpg002.jpg

ブルーレイ × ノイズキャンセリング機能 × ノイズキャンセリングヘッドホン × Sound Reality

この4つの組み合わせで、今度の VAIO type T は至福のときを味わうことが出来ます!
今、1本の映画を見終わりましたが・・・もう、感動の嵐です!!!

音だけは、個人差があって本当のところは上手く言えないんですが、本当にすごい・・・
ノイズキャンセリング機能で、周囲の音をなるべくカットして、Sound Realityで低ノイズ化・・・

その効果で、空気感まで伝わるような音がどんどん迫ってきます。
炎の様な”熱い”音。 叩きつけられるような水の”痛い”音・・・

・・・そして、目から入ってくる情報は、ブルーレイのハイビジョン映像・・・

思わず、映画を食い入るように見てしまいました・・・

001.jpg
♪ジャンジャンジャラ ジャンジャンジャラ ジャンジャンジャラジャン♪(あの曲です)

もう、映画ファンにはたまらないと思います。

もちろん、CDも・・・
ノイズキャンセリング機能 × ノイズキャンセリングヘッドホン × Sound Reality で、超クリアサウンド・・・これもスゴイです。

005.jpg

こころが弱いときにバラードでも聴いたらホロっといきそうです。

VAIO type Tのメインはモバイルパソコンですが、ここまでスゴイと”最強のポータブルAVプレーヤー”として立派に成立するんじゃないのかな~と思ってしまいました。

今回は、私が大いに感動したことを書かせていただきました!

004.jpg
あ・・・ 借金しても欲しい機能かも・・・(^_^;

VAIO type Tのレビュー 今回は以上です。
VAIO type Tのことをもっと知りたい!そんな方は、下の徹底レビューをご覧ください。
オフィシャルより、わかりやすい(爆)と大好評なのです。

NEW VAIO typeT を大特集! 
head_typeT.jpg
 VAIO typeT の徹底レビューはこちら!


☆ おすすめ! VAIO徹底レビュー ☆
ソニースタイル パソコン VAIOを各モデルごと徹底レビュー
初心者向けに”わかりやすく”解説しています!ご参考に是非♪

VAIO typeZ 徹底レビュー
VAIO typeZ 徹底レビュー!
最強のビジネスモバイルPC VAIO typeZ!わかりやすくレビューしてます♪


VAIO typeF FWシリーズ 徹底レビュー
VAIO typeF 徹底レビュー!
大画面ホームノートPCの決定版!オーナーメードでお悩みなら是非♪


VAIO typeS 徹底レビュー
VAIO typeS 徹底レビュー!
モバイルPCにホームPC。どちらでも使える便利なノートパソコンを簡単レビュー♪

☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
テリー

ノイズキャンセルはいいですね。Type R のレビューもみたいですね。
by テリー (2008-10-26 19:48) 

シマリス

モバイル機でありながら音質まで拘ったモデルなんですね、凄い。
by シマリス (2008-10-26 21:49) 

simons

ポータブルブルーレイプレイヤーですな。
いいなぁ~

by simons (2008-10-27 18:15) 

yas

テリーさん こんにちわ♪
ノイキャン機能は、なんだか羨ましい機能ですね~
室内でも大いに威力を発揮しますし・・・
Rレビューですね!今、都合をつけております。
要望が多いのですが、どうしてもカタログ的なレビューには
したくないでの、時間がかかっていますが・・・
要するにアイデアが不足・・・(^_^;
by yas (2008-10-28 13:32) 

yas

シマリスさん こんにちわ♪
新typeTは今まであまりレビュ-しなかったのですが、
これが本当に素晴らしくて・・・
思わず見入っちゃいましたよ~(^-^)
by yas (2008-10-28 13:34) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
これ良いですよ~
正月、実家に持ってかえろうかな・・・なんて(^_^;
by yas (2008-10-28 13:35) 

yas

でぃーじぇーさん
コジコジさん
蔵三さん
ナーリーさん
わかさん
たいへーさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-10-28 13:36) 

カズフミ

 ミュージックプレイヤーまで使いこなすのがナイスですね!
 まさにオールインワンだね!
by カズフミ (2008-10-30 00:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。