SSブログ

1日1フォト! 485雷鳥 forever Part2 [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 485雷鳥 forever Part2

第84発目
485雷鳥 forever Part2
1日1フォト! 2008/9/29 撮影は2007年9月
カメラ:ニコン D200 + AF-S DX ZOOM Nikkor ED 18-70mmF3.5-4.5G
So-net Photoと連動中!

月イチ企画 485雷鳥 forever

写真は昨年のものです。

今月は、例の病気で一度も撮り鉄には行けていません。

リアルな鉄分は青汁で補給していますが、かなり鉄分が不足しております。

まぁ、長い人生そんな事もあると言うことでしょう(^_^;

って、何を言ってるのでしょうか?

・・・さて。

写真は昨年の9月に撮影したもの。

見事に実った、稲を横目に485系雷鳥が駆け抜けていきます。

ご覧のとおり、気持ちの良い秋晴れの1日でした。

ちなみに、この写真は私のプライベートホームページ・・・

撮りテツ日和! Railway Photo Gallery で、すでに使っているもの・・・

つまり、実った稲と秋晴れ、そして485雷鳥の組み合わせが少ないのです。

天気の良い秋の日、まともに撮れたのはこの1枚(この日)だけだったような・・・

秋晴れと私。

どうも相性が良くないような気がします。



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

店員の type Z 体験レビュー
VAIO type Z 体験レビューはこちら!
 過去に書いた VAIO type Z 体験レビューを、まとめました!”
  ・開梱編 ・液晶画面について体験! ・気になるキーボードを体験!など・・・

☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
simons

もうだいぶよくなりましたか~?

485と言われなければわからないですが、485色のインパクトはありますね。

by simons (2008-09-29 23:48) 

たいへー

今年は足に余分なものが実ってしまいましたからねぇ・・・
青汁飲んでスッキリして下さい。
ちなみに、私はお腹に余分なものが・・・(汗
by たいへー (2008-09-30 07:39) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
おかげさまで、良くなりました~
完治は一度なると難しそうなのですが、
再発しないようにすることは出来るそうです・・・

このピクセルでは難しいですよね~
A3とかにプリントすれば、すごく良いのですが・・・(^-^)
by yas (2008-09-30 09:18) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
う、うまい・・・上手すぎます(^_^;
そうなんですよね~実っちゃいました。とほほ・・・
お腹に余分なものが実りましたか?
あ、私は蓄えていますが・・・(^-^;;;

by yas (2008-09-30 09:19) 

yas

コジコジさん
わかさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-09-30 09:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。