SSブログ

1日1フォト! 復活! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 復活!

第79発目
復活!.jpg
1日1フォト! 2008/9/7
カメラ:ニコンD300 + AF-S VR ZOOM Nikkor ED 70-200mmF2.8G + テレコン
So-net Photoと連動中!

復活と言っても・・・

残念ながら・・・

先日から発症してしまった”通風”ではありません。

症状も随分よくなってきました。

かろうじて歩けますので、明日お医者にいってきます。

先日の記事には多くのかたから励ましのお言葉&nice!をいただきました。

ものすごく感謝しています。ありがとうございます。(;_;)

ご訪問やコメントのお返しをしたいのですが、

どうも熱っぽいので、集中が出来ず・・・

体調が戻りましたら、また遊びに行きますので、ご勘弁ください。

・・・

さて。

写真の競走馬は一口愛馬のウインサウザー号。

本日の新潟競馬で走り、なんと”2年ぶり”に優勝しました!

惨敗につぐ惨敗・・・

13着→14着→15着→14着→13着→3着→17着→15着→17着→15着→10着→今回

しかし、”引退”と口にすると、微妙に好走(3着など)。

引退と常に背中合わせで走っていました。

見た目は素晴らしい馬体の持ち主。

だけど、気持ちの問題で走ってくれない。

厩舎のお荷物的存在だった(成績をみると誰もそう思う)、サウザーは

2走前に引退を勧告されてレースに臨むものの・・・15着に敗退。

あぁ、今回ばかりは・・・あぁ、これで引退か。。。と思っていたところ。

そこはベテラン調教師。

なにかの予感でもしたのでしょうか?

もう一度、コースを替えてチャレンジしようとなったわけです。

結果は10着。

微妙な着順でしたが、騎乗した武士沢騎手から”1発の可能性!を示唆され、

連闘(2週続けて出走すること)を敢行!

そして挑んだ今回・・・

優勝しましたぁぁぁ!!!!

テレビの前で大興奮です。

足が痛いので立てませんが・・・(^_^;

祝杯を挙げたいけど、プリン体が気になるのでビールは飲めません!(T_T)

今回の出走にあたり、サウザーは27分の6の抽選をくぐり抜けての優勝。

落ち込んでいたところに、明るいニュース。

久しぶりに気分晴れ晴れ。

明るいニュースは気持ちを前向きにさせますね!

ありがとーサウザー!



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

店員の type Z 体験レビュー
VAIO type Z 体験レビューはこちら!
 過去に書いた VAIO type Z 体験レビューを、まとめました!”
  ・開梱編 ・液晶画面について体験! ・気になるキーボードを体験!など・・・

☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
蔵三

yasさんの『復活』も待ってますからね!
by 蔵三 (2008-09-07 23:05) 

silverag

最近はビールやめて焼酎で・・・
by silverag (2008-09-07 23:33) 

たいへー

コレで心置きなく病院に行けますね。

by たいへー (2008-09-08 13:35) 

響希

症状が改善に向かっていること、医者に行かれる予定などを聞いて少し安心しました。シンドイ時に嬉しい事があると、気分的にありがたいですね。一日も早い回復を願っています。
by 響希 (2008-09-08 14:28) 

yas

蔵三さん こんにちわ♪
ありがとうございます!
その一言がすごく勇気になります(;_;)/
今日は随分良くなってきました。
あのときがウソのようです。
by yas (2008-09-08 17:20) 

yas

silveragさん こんにちわ♪
ビールは飲まないで・・・そのほかにも・・・
あれこれ指導を受けました・・・
ほとんど好きなモノばかり・・・だから、痛風になったようです。
焼酎は大丈夫らしいのですが、今はアルコール事態×のようで・・・
by yas (2008-09-08 17:22) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
はい!本日行って参りました!
いや、参りました。。。
いろいろ、問診や指導やら受けました。。。
サウザーの勝利はもしかして私へのメッセージかも知れません。
一口馬主ですが、結構励まされることあったりします(^-^;
by yas (2008-09-08 17:24) 

yas

響希さん こんにちわ♪
ありがとうございます(^-^)
今日行ってきましたよ~
本当は即行きたいのですが、痛くて痛くて・・・
玄関までもいけない状態が土曜日まで続きました。
回復しだしたらウソのように早いみたいです。
かなり回復してきました。
もちろん、エッチラオッチラって感じですが。。。
サウザーにも感謝です。きっとなにかあるのでしょう。
そうとしか思えません!(^-^)/
by yas (2008-09-08 17:27) 

yas

あるがさん こんにちわ♪
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-09-08 17:28) 

カズフミ

 復活なされましたか~!
 それは良かったですね♪(^-^)
 ってか、どんなに優勝されても、俺は絶対ビールは飲みません!
 飲むと忘れるほど気分がよくなると聞かれますが、本当かしら?(>_<)
 苦味がするのにな…。
by カズフミ (2008-09-08 23:23) 

simons

ということは、賞金がたんまり(?_?)
by simons (2008-09-09 00:19) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
私の完全復活はもう少し先になりそうです・・・
ビールは飲まなくてもすむなら・・・って感じですね。
味がニガイと感じたのは、いつのころでしょうか?
今飲むと美味しいかも知れませんね。
飲むと忘れるほど・・・は飲み過ぎでしょう!(^-^;
記憶がなくなるほどの量ってどんだけなんでしょうか?
20歳のころ、どこかの階段で寝てしまいましたが、
あれは気持ちよかったですね。冷たくて・・・(^_^;
by yas (2008-09-09 20:29) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
賞金は・・・それなりにもらえますね~(^-^;
言っても●万●千円程度ですが・・・
サウザーは募集価格2000万だったので、
今回の勝ちで、大幅回収になりました。
あとは維持費ですね。維持費・・・でもサウザーはプラスですね。
by yas (2008-09-09 20:32) 

ナーリー.

おめでとうございます!
かなりの衝撃で直ぐにyasさんのことを思い出しましたよ(*^^*)
単勝も凄かったですね~
この勢いで痛風からの復活も祈っています!!
by ナーリー. (2008-09-09 21:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。