SSブログ

1日1フォト! 見たいものは見たい! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 見たいものは見たい!

第75発目
見たいものは見たい!.jpg
1日1フォト! 2008/9/1 撮影は2007年9月
ソニー:サイバーショト DSC-H7
So-net Photoと連動中!

飛行機の機内からの1枚

飛行機の窓側って魅力的ですよね~

飛ぶ瞬間や、着陸の瞬間なんかはワクワクしそう。

夜間飛行で帰ってくるときなんか最高なのではないでしょうか?

でもね・・・

残念ながら私、飛行機で窓側にあたったことないんです。

・・・

そんな私ですが、昨年の千歳から帰ってくるときに念願叶ってか?窓側に当たりました。

ワクワクで乗り込んだのですが・・・

列番号が窓側なだけで、そこにあるのは白い壁でした・・・

こんな席、つくらないでくださいっ!

・・・

あぁ~

やっぱり鉄がいいなぁ、私は・・・

今日も新幹線ではE席を頼むのでした。。

富士山見れるかなぁ~



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

店員の type Z 体験レビュー
VAIO type Z 体験レビューはこちら!
 過去に書いた VAIO type Z 体験レビューを、まとめました!”
  ・開梱編 ・液晶画面について体験! ・気になるキーボードを体験!など・・・

☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
たあきよ

(T_T)嗚呼・・悲しき思ひ出。。壁って!
こないだネットで航空券予約したら席も選べましたよ。
ただ窓か壁かは運しだい・・・(ドキドキ)
by たあきよ (2008-09-01 23:10) 

simons

飛行機は見下ろす景色ですからね。
普段見えないものが見えるかも(0_0

by simons (2008-09-01 23:23) 

noric

見たいですよね~。
by noric (2008-09-02 18:55) 

トータン

私は昔の昔 新婚旅行で飛行機に初めて乗りました 何度も乗り換えたのですが窓際の席は本当に当たりませんでした でも、念願かなって主翼の直ぐ後ろの窓際に最後に乗ることが出来てワクワクものでしたよ 早く飛び立たないかそわそわ・・・・しかし飛び立つと同時にフラップがググーっと伸びてきて結局何も見えませんでした(泣) 以降飛行機は乗っていません ウウウ~ッ
by トータン (2008-09-02 21:23) 

響希

飛行機って、何年も乗っていないけれど、やっぱ窓際に乗りたいですよね。といいつつ、yasさんには鉄の方がお似合いかも(^_^;)
by 響希 (2008-09-02 23:48) 

カズフミ

 飛行機から見下ろす景色は素敵だよね~♪(^-^)
 やっぱ窓際がいいですね~!
by カズフミ (2008-09-02 23:58) 

yas

たあきよさん こんにちわ♪
飛行機って前売り商売みたいなところがあって、
良い席は早くから押さえられてるみたいですね。
それにしても、壁ってみたいなところはありましたよ(^-^;
相当な確率でないと、壁席にはあたりません。
ある意味レアかも・・・(^-^;

by yas (2008-09-03 10:38) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
ほとんど、前に映し出されてるモニターを見ていました(^-^;
なんだかむなしいですね~ せっかく空飛んでるのに・・・
普段見えないものが・・・ってナニですか!
実は、日本にもナスカの地上絵があったとか・・・(^-^;

by yas (2008-09-03 10:38) 

yas

noricさん こんにちわ♪
みたいですよ~
せっかくの飛行機なのに・・・(>_<)
by yas (2008-09-03 10:38) 

yas

トータンさん こんにちわ♪
フラップが・・・それも悲しすぎですね~(>_<)
私は人の頭越しにフラップをみました(^-^;
あれ、けっこう大きな音しますよね、、、
やっぱり鉄が良いですね!
by yas (2008-09-03 10:39) 

yas

響希さん こんにちわ♪
窓側とそうでない席の差別がスゴイですよね~
いくらモニターがついているとはいえ、生とは違いますから・・・
やっぱり鉄ですね(^-^)/
by yas (2008-09-03 10:39) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
ってことは!窓際に座れたのですか!?
いいなぁ~いいなぁ~
by yas (2008-09-03 10:39) 

yas

あるがさん
コジコジさん
ローズパイが好きならおうさん
たいへーさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-09-03 10:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。