SSブログ

1日1フォト! 北京五輪も大詰め! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 北京五輪も大詰め!

第68発目
100.jpg
1日1フォト! 2008/8/23 撮影は2007年8月 2007世界陸上OSAKAより
カメラ:ニコン D2H + AF-S VR ZOOM Nikkor ED 70-200mmF2.8G
So-net Photoと連動中!

多くの感動をもらいました。

君が代をたくさん聞かせていただきました

メダル授与もたくさん見させていただきました。

悔しいこともあったけど、がんばる姿に感動をもらいました。

がんばった選手に、心から”ありがとう”と言いたいです。

そんな北京五輪も、明日閉幕。

8時30分から男子マラソンをみて、締めくくりです。

日本人3選手を一生懸命応援したいと思います!

大崎 悟史選手 (写真:左)
尾方 剛 選手 (写真:右)
佐藤 敦之 選手

みんな、がんばれ~!!



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

店員の type Z 体験レビュー
VAIO type Z 体験レビューはこちら!
 過去に書いた VAIO type Z 体験レビューを、まとめました!”
  ・開梱編 ・液晶画面について体験! ・気になるキーボードを体験!など・・・

☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ナーリー

明日も楽しみですね♪
どの選手も本当に頑張ってくれましたね(^^)
by ナーリー (2008-08-23 20:17) 

にゃんこ

こんばんワ!
本当に早いね~。
明日で終わるんだね。
感動も貰ってうれし泣きもしたけど
野球に関しては、ほめられないな!

by にゃんこ (2008-08-23 21:29) 

はまちゃん

チベット問題で聖火リレーとかいろいろあったり、
なんだかんだ言われてましたが、ここまで無事終わって
本当に良かったですね。
ここまでくるとアッという間の2週間でした。
by はまちゃん (2008-08-23 21:58) 

schnitzer

yasさんが中国に行っているのかと思ってしまいました。
日本も頑張りましたね。
特にソフトボールが感激です。
最後まで応援しましょうね!
by schnitzer (2008-08-23 23:34) 

響希

ここまで多くの感動を伝えてくれている北京オリンピックですが、漏れ聞こえてくるニュースを見ると、・・・う~ん・・・と唸ってしまうことも・・・
野球に関しては、残念な結果でしたが、応援している人以上に、選手の皆さんはつらいものがあるでしょうね・・・(>_<)
・・・男子サッカーもしかりですが・・・
ともかく、最後まで選手の皆さんがんばってください。(^_^)/~って感じですね。
by 響希 (2008-08-23 23:58) 

岸田法眼

男子マラソンも日本人選手が1人欠場となってしまいました。有終の美になることを願っております。
by 岸田法眼 (2008-08-24 01:17) 

たいへー

マラソン、どうなるでしょうね。
頑張ってほしいです。
by たいへー (2008-08-24 08:24) 

simons

日本選手残念でしたね~。
でも、ワンジル選手が日本で育ったというのはうれしい話です。
日本人もそれくらい育てばいいのに(>_<)

by simons (2008-08-24 23:53) 

カズフミ

 長いようで短いようで、今日で無事に終わりましたよね…。
 日本人選手の皆さんに、「御疲れ様」と伝えたいのみ。
by カズフミ (2008-08-25 00:27) 

yas

ナーリーさん こんにちわ♪
結果は残念でしたね。。
しかも、一番応援している選手がまさかの辞退。。。
ロンドンも厳しそうですが、立て直してほしいですね!
でも、選手は一生懸命なんですよね。。。うーん、、、
by yas (2008-08-25 18:12) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
始まったら早いですね~
そして終わった後の脱力感と言ったら、、、ですよね。
野球はやっぱり、先発陣を揃えすぎたのと打線が打てなさすぎなのでしょうか?
それと、五輪に対する意識も薄かったと思います。
強いと思っているから負けた。そんな感じもしました。
いづれにしても、次回からないので悔いが残りそうです。。。
by yas (2008-08-25 18:13) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
裏でいろいろあったようですが、
スポーツとしてみると暑い大会でしたね。
なによりも、日本との時差が1時間と言うのが本当にヨカッタです。
ロンドン大会、、、は起きてみれるかな?と言う感じです。。。

by yas (2008-08-25 18:13) 

yas

schnitzerさん こんにちわ♪
北京はさすがに遠いですね~ 正解は大阪でした(^-^)
ソフトボール感動しましたね~
あのピンチ。よくぞ乗り切りました。
なんだか女子の活躍が目立ちましたが、
リレーは本当にお見事でした。
あれは泣けましたよ~
最後は残念な結果でしたが、いろいろな競技で感動をいただきました♪
by yas (2008-08-25 18:13) 

yas

響希さん こんにちわ♪
私は、その情報を完全に封鎖して大会を見ていました(^-^;
これって本当はいけないと思うのですが、せめてスポーツだけでも気持ちよく見たくて・・・
結果的には正解だったと思います。
野球は、選手のみなさんをはじめ頑張られたとは思いますが、
韓国・キューバの2チームに気合いを感じました。
アメリカのような野球(現代思想)が
日本(野球界全体)に伝染しているような気がします。
まずコレを排除しないと、
今の韓国やキューバには勝てないような気がします。
サッカーはろいろな角度から見直しが必要でしょうね。。。
チームの事情もありますが、
招集されたからには参加してほしい。と思うのでした。
こちら(セレッソ)もチーム事情が厳しい中、
エースを参加させていますので・・・
by yas (2008-08-25 18:14) 

yas

岸田法眼さん こんにちわ♪
辞退のニュースには驚いてしまいました。
かなりショックを受けましたが、選手の気持ちを考えると悔しいだろうな。って涙が出ますね。
結果は残念でしたが、夢や感動を与えてくれたので、私はありがとうと言いたいです。
by yas (2008-08-25 18:14) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
マラソンは残念な内容でしたね。。。
でも、これが現実なんですよね。
しかし、この大会では多くの感動をもらいました(;_;)
やっぱりスポーツって良いものですね!
by yas (2008-08-25 18:14) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
残念でしたね。まさかの結果・・・って感じでしたが・・・
あれだけのハイペース(と、言われてる)では、
日本人には厳しかったようです。。
仙台育英出身ですよね~
なんだか、違った意味で応援しちゃいました。
凱旋してもらって、日本でもまた走ってほしいですね(^-^)
by yas (2008-08-25 18:15) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
そうですね。おっしゃるとおりです。
長いようであっという間でした。
なんだか、お茶の間から消えるのは寂しいですね。
by yas (2008-08-25 18:15) 

yas

コジコジさん
あるがさん
でぃーじぇーさん
silveragさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-08-25 18:16) 

たあきよ

あっと言う間な感じもしましたが、連日頑張れ~の応援と
たくさんの感動をもらいました。
特にソフトボールには力入れて観ました(ΦへΦ)o
8年後野球と一緒に復活して欲しいです。
by たあきよ (2008-08-26 19:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。