SSブログ

1日1フォト! 熱戦展開中! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 熱戦展開中!

第66発目
熱戦展開!.jpg
1日1フォト! 2008/8/16 撮影は2007年7月
カメラ:α100 + 300mmF2.8G SAL300F28G
So-net Photoと連動中!

いよいよベスト4!

明日が準決勝戦。

明後日が決勝戦。

残すところ3試合となりました。

地元、大阪の”大阪桐蔭”なかなか強い試合展開で駒を進めております。

久々の優勝を大阪に・・・

景気の悪さをぶっとばして・・いや、かっとばしてもらいたいものです!


関連ページ
 300mmF2.8G SAL300F28G の実写レビュー




ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
カズフミ

 高校野球もあとわずかですね~♪
 さて、今年は勝ち残るのはいったいどこなんだろうね~?
 最後が楽しみです♪
 今年はいろいろあった為行けませんでした…。orz
by カズフミ (2008-08-16 21:30) 

たり

まさにジャストミート!な写真ですね。
右上腕部がすごいことに。。
どこまで飛んだのかなぁ。
by たり (2008-08-16 21:38) 

響希

オリンピックばかり注目していましたが、もう甲子園も残すところ3試合ですか。いよいよ正念場ですね。応援にも力が入るのではないでしょうか。リラックスして観戦してくださいね。
by 響希 (2008-08-16 22:27) 

simons

高校野球の終わりは夏の終盤を告げるはずなんですけどね~
まだまだあつ~い。

by simons (2008-08-17 00:51) 

はまちゃん

若干、根っこよりに当たってますね。
金属なんで芯は広いですが
この感じだと内野のポップフライor外野の浅いフライっぽいかな (^^ゞ
by はまちゃん (2008-08-17 00:54) 

punchigoo

ナイスショット!
久々に決勝進出なるか。目が離せません。
by punchigoo (2008-08-17 10:23) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
高校野球の決勝戦 決まりました!
地元だとなんだか盛り上がります(^-^)

by yas (2008-08-17 18:15) 

yas

たりさん こんにちわ♪
こうやって写真でみると、腕すごいことになってますね。
この打席、この打球・・・
思い出せません!(^-^;
by yas (2008-08-17 18:15) 

yas

響希さん こんにちわ♪
あっという間に、明日は決勝です!
やっぱり地元が強いと盛り上がりますね!
リラックスで応援。。なかなか出来ませんね~(^-^;
今朝はオリンピックからずーっとテレビを見放しです。
by yas (2008-08-17 18:16) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
今日は、関東方面涼しいと聞きました。
涼んでいますか~? なんとも、うらやましいのですが・・・
さて明日は決勝です。
雨がないよう、お祈りしております。
by yas (2008-08-17 18:16) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
内野のポップフライっぽいですね~
もっと芯に当たった写真を撮れれば、水島しんじ氏風に
表現していたかも知れません(^-^)
by yas (2008-08-17 18:16) 

yas

punchigooさん こんにちわ♪
ありがとうございます!
久々に決勝ですよ!わくわくしながら楽しみましょう!
それにしても今年の桐蔭はなかなか強いです!(^-^)
by yas (2008-08-17 18:17) 

yas

takagakiさん
silveragさん
コジコジさん
でぃーじぇーさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-08-17 18:17) 

にゃんこ

こんばんワ!
いよいよ終わりに近づいてきましたね。
頑張ってほしいですね~。^^

by にゃんこ (2008-08-17 21:12) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
決勝戦始まりましたね!
大阪に久々の美酒を~
でも、どっちもがんばれ~(^-^;
どっちやねん~<私

by yas (2008-08-18 13:56) 

yas

たいへーさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-08-20 09:39) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。