SSブログ

VAIO × トロステーション!来たる! [SONY VAIO]

本日のblogエントリーは、スペシャルゲストをお呼びしております!!
なんと!”どこでもいっしょ”で、おなじみのトロとクロが私のblogに遊びに来てくれました!

001.jpg

トロ 「こんにちわにゃ!」
クロ 「こんにちわみゃ!」

トロ 「きょうは、トロステーションを出張してきたのにゃ!」
クロ 「yasのblogを借りて、大事なお知らせを発表するのみゃ!」

突如我が家に現れたトロステーション。
大事なお知らせとは、いったいなんでしょうか??


002.jpg
トロ 「実はキャンペーンのお知らせに来たにゃ!」
クロ 「お、じゃぁトロ。サクッと紹介するみゃ!」

トロ 「まかせるのにゃ~」

003.jpg
トロ 「僕を見つけてくれたらお得なのにゃ!」
クロ 「・・・」

トロ 「凄いモノが当たったり、もらえたりするにゃ!」
クロ 「・・・」

004.jpg
トロ 「・・・以上ですにゃ」
クロ 「・・・」

005.jpg
クロ 「ナヌ! そ、それじゃ全然伝わらみゃーいっ!!」

・・・え~と。(汗)

いまカンペが手元に届きましたので、代わりに私が説明します。ナニナニ・・・

++My VAIO Passメンバー向けのページに出かけたトロを見つけ出せ!++
picture_toro_main.jpg
  詳しくは・・・こちらで!

 ・3か所にトロをすべて探して、クイズに答えて正解すると・・・

 ・抽選でMy VAIO Passプレミアムメンバー106名様に3,000beat
     My VAIO Passメンバー106名様に500beatのソニーポイントプレゼント!

 ・さらに・・・
   キャンペーン期間中にMy VAIO Passプレミアムを新規
   または更新でご購入いただいた方の中から、抽選で
   1名様にPLAYSTATION®3をプレゼント!
 


なるほど、VAIOユーザー向けのお得なキャンペーンなんだな・・・フムフム。

006.jpg

トロ 「それじゃ、ふるって応募するにゃ!」
クロ 「がんばるのみゃ~」

あ!司会者ズルイ!
結局、私が説明するはめに・・・

そんな、ドタバタの出張トロステーションなのでした。

007.jpg

トロ 「まいにちいっしょもヨロシクにゃ~」
クロ 「みてくれよみゃ!」

まいにちいっしょはこんな感じ(?)で、毎日PS3で好評更新中です。
PS3に関してはこちらで確認してください。



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO徹底レビュー ☆
2008VAIOSUMMER.jpg
人気の”モバイル・typeT”から”デスクトップ・typeR”まで徹底レビュー
オトクに買える情報も満載です!


☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
yas

でぃーじぇーさん
sts98さん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-08-02 19:40) 

響希

せっかくトロとクロが出張してくれたんだから、探してみるかな。
運が良ければ当たるしね(^_^)/
by 響希 (2008-08-02 20:21) 

たり

このりんご箱とみかん箱は??????
My VAIO Passメンバーだとおもうんですけど、私。
確認してこよっと。
by たり (2008-08-02 20:34) 

たいへー

今度はポケモンのニャースをゲスト出演させて下さい。
by たいへー (2008-08-03 11:49) 

simons

当たってからVAIOユーザーになるのは無しですか?

リンゴ箱とみかん箱すごすぎですっ(0_0!

by simons (2008-08-03 16:53) 

yas

響希さん こんにちわ♪
お暇な時にどうぞ!(^-^)
VAIOユーザーなら参加しないともったい感じもしますしね!
当たればお得ですしね!秋はなにかと出てきそうですし・・
by yas (2008-08-03 21:12) 

yas

たりさん こんにちわ♪
あ、このリンゴ箱とみかん箱は
ダウンロードしてペーパークラフトしました。(^-^)
なかなかカワイイでしょ!
VAIOユーザーなら、メンバーの可能性が高いので是非!
by yas (2008-08-03 21:12) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
ニャースですか??
持ってません!! けど、ケロロとかならどうでしょう?
って、なんの話でしたっけ?(^-^;
by yas (2008-08-03 21:12) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
当たってからなら・・・!なるほど、そういう誘導方法も・・・
まるで、数年前の空くじなしの携帯電話が
あたるキャンペーンみたいですね(^-^;
by yas (2008-08-03 21:13) 

yas

あるがさん
コジコジさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-08-03 21:13) 

カズフミ

 俺、くじ運良くないのだニャ~。(T_T)
by カズフミ (2008-08-03 23:13) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
でも、がんばってみるみゃ~!
あたるかもみゃ~!(^-^)/
せっかくのVAIOオーナーですからね!レッツトライです!
by yas (2008-08-04 18:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。