SSブログ

1日1フォト! 2008年 ひまわり part.1 [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ ひまわり part.1

第46発目
2008ひまわり。その1.jpg
1日1フォト! 2008/7/27 撮影は2008年7月
カメラ:ニコンD300 + AF-S DX ZOOM Nikkor ED 12-24mmF4G
So-net Photoと連動中!

本日は・・・

兵庫県佐用郡佐用町にある ”佐用町南光ひまわり祭り”に行ってきました。

その中から隔日1枚。小出しで行きたいと思います。

まずはワイドレンズ12mm(35ミリ換算18mm)での1枚。

咲き誇る、ひまわりたちに圧倒されました。

めちゃくちゃ暑くて、めちゃくちゃきつかった・・・けど。

会いに行って本当に良かった。

ひまわりからパワーをもらった感じ。

明日からまた頑張れる!・・・と、思ったのでした。

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
simons

種を食べるとさらにパワーもらえますよ(^-^

by simons (2008-07-27 23:40) 

かずき

一面のひまわり、見てみたいですね~。
今日も暑かったですね。
お疲れ様です(^^♪
私もyasさんの写真からパワーをもらいましたよ!
by かずき (2008-07-27 23:59) 

響希

おー!行かれたのですね。今年は違う場所のひまわりもいいかなあ。って思ったりしてね。

ひまわり祭りのひまわり、圧倒されますよね。・・・暑さにもですが。
次からどんな写真が出てくるのか楽しみです~
by 響希 (2008-07-28 00:06) 

たいへー

最近ひまわりを見ると、
黄色いカラーコンタクトをした目玉のおやじに見える・・・
by たいへー (2008-07-28 07:16) 

あるが

昨年のお盆に帰省する途中で、「今、会いにゆきます」のロケ地、
山梨県北杜市明野町のひまわりを見に行ったんですが、
大渋滞にはまって、ひまわり畑は酷暑で、大変な目に遭いましたが、
ひまわりって良いですよね~。
でも yas さんみたいに素敵な写真、一枚も撮れませんでした(ToT)
by あるが (2008-07-28 17:55) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
ひまわりの種ですか!?
おつまみに良いですね~ 水割りできゅーっと行きたいです。
今晩は新しく仕入れた佐賀焼酎でいっぱいやりますか・・・
by yas (2008-07-28 19:42) 

yas

かずきさん こんにちわ♪
兵庫県の西部でちょっと遠いですが、行ってみる価値ありますよ~
かずきさんも是非”生”パワーを
貰ってみてはいかがでしょうか?(^-^)
by yas (2008-07-28 19:42) 

yas

響希さん こんにちわ♪
いってきましたよ~(^-^)
暑かったけど良かったです♪
本当は先週、行けば”鉄”的にはもっと良かったのですが・・・
小出しで申し訳ないのですが、またコメントくださいね!(^-^)
違う場所のひまわり・・・あ、私もチェックしてしまいました(^-^;
by yas (2008-07-28 19:43) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
え~っと、、、では、回りの花びらは・・・(^-^;
ハッ!もしかして・・・まつげ??
by yas (2008-07-28 19:43) 

yas

あるがさん こんにちわ♪
大渋滞で酷暑は厳しいですね~
それも、お盆だから仕方ないかも知れませんね。。。
それにしても、あのロケ地。山梨県だったのですね~
ひまわりってもの凄くピークが短いらしいですよ。
満開になって4日持たないとか・・・聞きましたので・・・
またチャレンジして、見せてくださいね!(^_^)
by yas (2008-07-28 19:43) 

yas

コジコジさん
でぃーじぇーさん
sts98さん
きい*さん
takemoviesさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-28 19:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。