SSブログ

1日1フォト! mokomokona、sora・・・ [デジタル一眼カメラ(α・アルファ)]

1日1フォト! 本日は・・・ mokomokona、sora・・・

第44発目
mokomokonasora.jpg
1日1フォト! 2008/7/25 撮影は2008年7月
カメラ:ソニー α700 +35mmF1.4G (SAL35F14G)
So-net Photoと連動中!
 
今日の気分です。

このように・・・スッキリ晴れません。

タイトルのような気分。

もこもこなんです。

しかも、かなりのもこもこ具合・・・

ちょっとや、そっとで晴れそうもありませんよ~

で・・・

もこもこの原因は、わかっています。

・・・

VAIO typeF FWレビューの記事制作が遅れております。。

自分の段取りが悪い。のでしょう。。

楽しみにされてる方・・・申し訳ございません!!!

月曜日には完成させます!!!!(>_<)/

1日1フォトだけは、きちんと・・・

 関連ページ
 ・ α アルファレンズ 35mmF1.4G(SAL35F1.4G)の実写レビュー
 ・ α 700 実写レビュー 


So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
はまちゃん

もこもこですか~ (>_<)
熱いお風呂に浸かって、ビールでも飲んでください。
by はまちゃん (2008-07-26 01:03) 

たいへー

↑ 私は、森の木陰でビールをお勧めします!!

by たいへー (2008-07-26 08:58) 

simons

セレッソの快勝に期待しましょう(^-^)/

by simons (2008-07-26 16:36) 

yas

はまちゃんさん
たいへーさん
simonsさん
コメントありがとうございます♪
いただきましたコメントまとめますと・・・
森の木陰でビールを飲んだ後。
セレッソの勝利を歓喜して、
暑い風呂の入って、ビールを飲みなおす。
って感じでしょうか?!
・・・それは・・・最高ですね!!(^-^)
お気遣いありがとうございます!!

あるがさん
シマリスさん
響希さん
にゃんこさん
ご心配おかけしました。nice!ありがとございます!

by yas (2008-07-26 18:33) 

コジコジ

写真左下に写っているのって梅田のビルですよね。
阪急で梅田に行く時、よく見ます。

こういう曇って確か、「うろこ雲」って言うんですよね?
by コジコジ (2008-07-26 22:22) 

カズフミ

 俺も今日このような雲見ました…。
by カズフミ (2008-07-26 22:47) 

yas

コジコジさん こんにちわ♪
そうです!空中庭園のあるビルですよ~
中津~十三間で見えますよね(^-^)
たしか・・・ウロコ雲でした。。ハズです(^_^;
それにしても・・・空・曇って不思議ですよね~
by yas (2008-07-28 18:02) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
愛知県と大阪府ってなんとなく似てますよね。
海があって平野があって山が3辺にあって・・・
だから似たような雲も多いかも知れませんね!
by yas (2008-07-28 18:04) 

yas

エバンスさん
蔵三さん
silveragさん
sts98さん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-28 18:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。