SSブログ

1日1フォト! わかるんです。わかるんですけど・・・ [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ わかるんです。わかるんですけど・・・

第42発目
メンラー?.jpg
1日1フォト! 2008/7/23 撮影は2005年8月
カメラ:ソニー サイバーショットDSC-P150
So-net Photoと連動中!
 
いや、わかるんですよ。

”言いたい”と、してることは・・・ハイ。

ここはとある駅からの見える光景。

知る人ぞ知る。と思います。

でも・・・いつも、乗る前に思い出すので、いまだに入ったことはありません(汗)

関連ページ!?(サイバーショットつながりだけです)
 ・ DSC-H50 徹底レビュー その1 ファーストレビュー
 ・ DSC-H50 徹底レビュー その2 実写レビュー


So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
はまちゃん

ちょっとこれ鏡で見たい感じですね。
店の中に入ってメニューも反対に書いてあれば
なかなかの店なんですけど・・(^^ゞ
by はまちゃん (2008-07-24 01:27) 

にゃんこ

おはよう~!
なんで逆なんだろ?
わざとかな?
それとも運転している人にも
見やすいように?^^
昔、美容院で逆の時計を見たことがあります。

by にゃんこ (2008-07-24 09:33) 

simons

な~にぃ~やっちまったなっ!!

ではなく、仙台には看板が逆さにしているお店がありますよ。
確か来来だったかな?

「目立つ」のが目的と言ってたはず・・・・たしか

by simons (2008-07-24 11:39) 

たいへー

こういう意表をついた作戦、好きだなぁ・・・(笑
by たいへー (2008-07-24 11:54) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
鏡でですか?!(^-^;
さすがに気付きませんでした~
中に入っても反対だったら、、、さすがに読みづらいでしょうね(^-^;
”話題性だけの店”になりそう。。。(爆)
by yas (2008-07-24 18:56) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
ただ、インパクトだけの問題かなと・・・(^-^;
でも、駅構内から見えるので、集客につながるは未知数ですが・・・
美容院でそんな時計あったのですか?!
知りませんでした~(^-^)

by yas (2008-07-24 19:10) 

yas

あ!これやっちまったモンなんですね!!(^_^;
で、まぁいいか・・・みたいなノリで出したとか・・・
仙台には逆さですか!?
もしかして・・・姉妹店(^_^;
by yas (2008-07-24 19:13) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
たいへーさん好きそうでしょ。。。
なんとくわかります(^-^; 
なんとなく。。。ですが。。。(^_^;;


by yas (2008-07-24 19:13) 

yas

蔵三さん
コジコジさん
でぃーじぇーさん
響希さん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-24 19:15) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。