SSブログ

1日1フォト! 食卓。 [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 食卓。

第35発目
080716.jpg
1日1フォト! 2008/7/16 撮影は2008年6月
カメラ:ニコン D300 + 24-70mmF2.8G
So-net Photoと連動中!

本日はキャンドルナイトからの1枚。

光に溢れてる食卓です。

素敵ですね。

キャンドルナイトはアートです。

テーブルを見てみると、ケーキやらパイやら最近流行のマカロンが・・・

で、これらを食べたくなりました。

と、いうのが”今日のオチ”ではありません。

まるいテーブルを見て思い出すのは、S社の黒ウーロン茶のCM。

中年の男性が、あんかけチャーハンを食べる、あのCM。

あれ、美味しそうですよね。

あぁ、、あの、あんかけチャーハンを食べてみたい。。

と、いうのが、今日のオチなのでした。

でも、共通するのはテーブルだけなのですが(汗)

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ホームページを作りました!! 7月13日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
カズフミ

 温もりな灯火…。(^-^)
 ってか、ソニーにはD300あるんだっけ~?ヾ(ー ー;)
by カズフミ (2008-07-16 22:55) 

simons

食べれそうで食べれない(>_<
でも温かい(^-^

by simons (2008-07-16 23:21) 

にゃんこ

おはよう~!
キレイですね~。^^
丸いテーブルを見て思い出すのは・・・
やはり「星一徹」でしょうか?
古いっすか?(^^ゞ

by にゃんこ (2008-07-17 08:22) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
ご指摘ありがとうございます!
訂正しておきました(^_^;
なんとも愛のある食卓ですよね!(^-^)
by yas (2008-07-17 15:38) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
この温かさがあるから人は家に帰るんでしょうね~
あ、そうでない人もおられるかも知れませんが。。。(^_^;

by yas (2008-07-17 15:38) 

yas

にゃんこさん こんにちわ♪
ふ!古い!!
って、こんなステキな食卓(あ、あれはちゃぶ台)
ひっくり返したらダメダメ!!
by yas (2008-07-17 15:39) 

yas

あるがさん
xml_xslさん
schnitzerさん
くらいふさん
コジコジさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-17 15:39) 

yas

にゃんこさん 
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-18 08:40) 

yas

響希さん こんにちわ♪
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-21 10:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。