SSブログ

~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R24&R25 [店員の休日]

緊急事態だ! これほどまでに、けが人。そして出場停止が重なるとは・・・
苦難を乗り越えてこそのJ1昇格かも知れないが、あまりにも過酷なチーム事情。
カレカ選手の契約打ち切り、カイオ選手・乾選手の入団。話題は尽きないがまずは勝ち点をGETせねば・・・

001.jpg

ロビーもWinを待ってるぞ!

[ふらふら]R24 セレッソ大阪   VS サガン鳥栖  0-1 ×
[わーい(嬉しい顔)]R25 モンテディオ山形  VS セレッソ大阪 0-2 ○

R24 サガン鳥栖戦(ホーム) 0-1 × 
バランスはそれほど悪くない。縦へのボールは有効だったが決定力不足。セットプレーも本職選手ナシでは上手くいかない。相手チームより多くの時間ポゼッションしながらも痛い時間に失点・・・負けてしまった。
羽田選手が累積で次節アウト。CBがますますいなくなる・・・どうする?!胃が痛い。

R25 モンテディオ山形戦(アウェイ) 2-0 ○
いつもは楽しみな仕事終わりビデオ観戦も、チーム事情が事情だけに憂鬱だった。そんな中スタメンを確認。なんと!! 江添選手・前田選手2人そろってケガから帰ってきた!
試合内容は・・・レギュラーCBが帰ってきたことと、ボランチの2選手が安定した守りを見せて、無失点。 移籍2試合目の乾選手、足元巧い小松塁選手の2得点で快勝しました!久々の勝利です!
まだレギュラーメンバーではないけれど、強いセレッソが帰ってきました!! 先週末とは一転、次のゲームが楽しみになってきた!

※ 一人のセレサポの好き勝手な発言としてお読みくださいm(__)m
2008 J2 25節
1位・2位は J1自動昇格 3位はJ2入れ替え戦進出
2008年7月10日現在 順位表

2位から6位までが大混戦! 勝ち点差4ポイントの中に5チームが存在。
ベガルタ仙台は試合消化の関係で優位といえるかも知れませんが混戦です。


※ 過去の2008セレッソ大阪応援記はこちらから!
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R1&R2
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R3&R4
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R5&R6
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R7&R8
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R9&R10
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R11&R13
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R14&R15
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R16&R17
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R18&R19
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R20&R21
  ~セレッソ大阪観戦記~ 夢の頂きに向かって R22&R23



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ナーリー

J1昇格に向けて頑張って欲しいですね!
オープンに上がるかどうかの1600万クラスのレースの気分かな?^^;
by ナーリー (2008-07-10 15:16) 

noric

後半の踏ん張りが大事になってきますね。
by noric (2008-07-10 19:18) 

響希

最後まであきらめない。最後まで踏ん張れる・・・・のは何処かってところでしょうか。セレッソもっと余裕を持ってJ1昇格だと思っていたんですけど、そんなにあまくは無いんですね。
by 響希 (2008-07-10 20:27) 

simons

最後に上にいればよいのですよ。
あとはBIGが・・・・・

by simons (2008-07-11 09:47) 

たいへー

これからが勝負かな?
by たいへー (2008-07-11 11:33) 

カズフミ

 3位だとちょっとキツイかな…。(^_^;)
by カズフミ (2008-07-11 12:04) 

yas

ナーリーさん こんにちわ♪
応援ありがとうございます!
なんとか昇格をしてもらわないと困ります!
例え上手いですね!
夏場の編成替えがなんともリアルな感じで・・・(^-^;
by yas (2008-07-11 19:36) 

yas

noricさん こんにちわ♪
応援ありがとうございます!
そうです!踏ん張りあいなんですよね!
どちらが折れるか折れないか・・・だと思うのです。
セレッソは力があるので・・・信じています!
by yas (2008-07-11 19:36) 

yas

響希さん こんにちわ♪
応援ありがとうございます!
おお!セレッソの歌かと思っちゃいました!
諦めたりしたり、くじけない。誉れ高く勝利こそあれ!
って歌詞なんですよ~(^-^)
毎年のことですがJ2は大混戦です。
そのせいか、
入れ替え戦ではJ2が毎年のように上に上がっていますよ!

by yas (2008-07-11 19:36) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
応援ありがとうございます!
そうですね!でも・・・やきもちするんですよ~(^-^;
BIGですか?!大きいところ狙ってますね!
まずはミニで運だめし・・・というのはどうでしょう?
by yas (2008-07-11 19:37) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
応援ありがとうございます!
これからが本当の勝負なような気がします。
1試合1試合熱が入ります!!
by yas (2008-07-11 19:37) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
応援ありがとうございます!
ええ~っ????キツイってどういう意味ででしょうか?(>_<)
十分2位を狙える3位なんですが。。。
なにか勘違いでしょうか??(^_^;
by yas (2008-07-11 19:37) 

yas

あるがさん
コジコジさん
でいーじぇーさん
蔵三さん ・・・55分決まっていれば・・・
たりさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-11 19:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。