SSブログ

1日1フォト! 七夕! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 七夕!

第26発目
080707a.jpg
1日1フォト! 2008/7/7 撮影は2008年6月
カメラ:ニコン D300 + 24-70mmF2.8G
So-net Photoと連動中!

本日は七夕ですね!

思い出すのは小学生の頃。

裏の竹藪で、竹を拾ってきて、短冊に願いを書いたような・・・

その時の書いたことは、忘れてしまいましたが、今の願いはひとつ!

「健康でありますように!」

年々、その思いが強くなる傾向に・・・守ってるなぁ~(笑)

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



ホームページを作りました!! 7月8日更新!!
撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
カズフミ

 yasさんは何をお願いしたのかな~?
 結婚出来ますようにってか♪(笑)
d( ̄▽ ̄*)☆\(― ―;オイッ
by カズフミ (2008-07-07 21:46) 

響希

七夕を忘れていたぁ!笹も用意してなかったけど、お願いしてない・・・
by 響希 (2008-07-08 00:17) 

simons

仙台は来月です~(^-^

by simons (2008-07-08 00:22) 

はまちゃん

ハートマークが可愛いですね☆ミ
小学生の時にしてはすごく現実的な・・(^^;)
この歳になってきて初めて
健康ってのが人生で最も重要だと気づきました。
by はまちゃん (2008-07-08 00:26) 

たいへー

そろそろ違う願いなど・・・(汗
by たいへー (2008-07-09 07:53) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
え~っと・・・
”健康で・・”って書いてますけど・・・(^-^;
それはカズフミさんの願いではないでしょうか?(^_^;

by yas (2008-07-09 09:36) 

yas

響希さん こんにちわ♪
私も1日1フォトがなければ忘れてました(^-^;
なんで今年の七夕ってこんなに影が薄いんでしょうか?
私だけではないみたいです。。。
by yas (2008-07-09 09:38) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
仙台は来月なんですか??
なんとなく、なにかで聞いたような気もしますが・・・
仙台といえば、ベガルタですよね。
ベガ+アルタイル・・・よく考えてられますね。
by yas (2008-07-09 09:39) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
小学生の時は、なんてお願いをしたか忘れてしまいました。。。
なんだったかなぁ~
はまちゃんさんも健康気にしだしました??
年々強くなりますよね。。。健康志向。。。(^_^;
by yas (2008-07-09 09:41) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
ところで、たいへーさんのところでは七夕イベント
されたのでしょうか?
お子さんがおられるので、大きなイベントのひとつと言えそうですね。
by yas (2008-07-09 09:50) 

yas

Yakohaさん
蔵三さん
あるがさん
sts98さん
でぃーじぇーさん
takemoviesさん
コジコジさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-09 11:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。