SSブログ

1日1フォト! 床屋さんのぐーるぐる! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 床屋さんのぐーるぐる!

第23発目
床屋さんのぐるぐる!
1日1フォト! 2008/7/4 撮影は2007年6月
カメラ:ソニー サイバーショット DSC-H7 
So-net Photoと連動中!

床屋さんの入り口付近にある、まわってるアレ。

思えば子供の時、不思議とじーっと見入ってしまうこともありました。

今では、なんとこんな豪華に!!!

・・・

・・・

・・・・・・

って、ウソです。 

配色違いますね。

でも、こんなに華やかなら、宣伝効果は抜群?!

関連ページ
 ・ 「Cyber-shot サイバーショット」DSC-H50ファーストレビュー

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



お知らせです!!

”わたくしごと”ですが、ホームページを作りました!!

撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!



ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
あるが

あのグルグル、一方から出てきて、もう一方に吸い込まれるように
見えるのが、不思議で不思議でならなかったことを
懐かしく思い出しました。(^_^)
by あるが (2008-07-04 19:54) 

カズフミ

 ホントだ!
 面白い色組み合わせの花ですね~♪
 これってどんな花?(?_?)
by カズフミ (2008-07-04 22:53) 

はまちゃん

こいつはサインポールってやつですね!
こういう花屋か、← あ、華やか (^^ゞ
なポールが店先にあったら、いいですね。


by はまちゃん (2008-07-05 00:38) 

たいへー

今日も元気に回ってますよ!!
by たいへー (2008-07-05 08:08) 

simons

手入れは大変でしょうな~(^-^;

by simons (2008-07-05 21:04) 

響希

手が込んでいますねぇ。
by 響希 (2008-07-05 21:11) 

yas

あるがさん こんにちわ♪
あのグルグルは不思議でしたよね~
何度かテレビに取り上げられてたような気もします(^-^)
by yas (2008-07-07 17:37) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
どんな花??
それは、床屋さんに聞いてみないと!!
って、そんな訳はないですよね(^-^;
by yas (2008-07-07 17:37) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
インパクトはあるでしょうね!(^-^)
ついついフラフラ~っと、入りたくなったり・・・
ただし、維持は大変そうですね(^-^;
by yas (2008-07-07 17:38) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
是非、サインポールではなく、お花でチャレンジ!
して貰えませんか?!(^-^;
by yas (2008-07-07 17:39) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
あ!手入れは大変でしょうね。
床屋さんのサインポールを刈る床屋さんが居たりして・・・(^_^;
by yas (2008-07-07 17:39) 

yas

響希さん こんにちわ♪
手は込んでいますよね~
きっと、カットにも手が込んでいるかも知れませんね。
って、床屋さんのお話ですよね?(^_^;

by yas (2008-07-07 17:39) 

yas

xml_xslさん
schnitzerさん
sts98さん
でぃーじぇーさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-07 17:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。