SSブログ

1日1フォト! 待ってよ~! [店員の休日]

1日1フォト! 本日は・・・ 待ってよ~!

第21発目
待ってよ~!
1日1フォト! 2008/7/2 撮影は2008年4月
カメラ:ニコンD300 + 18-70mm 
So-net Photoと連動中!

河川敷公園には寄り道スポットがいっぱい!

 あれ、なんだろ??

 これ、なんだろ??

 わぁ、これも、あれも・・・

 あれ?みんなは??どこ???

 置いてかないで~

 ・・・

 ん?このニオイは??

 あ!! 待ってよ~ わーん!(犬なだけに・・・)

So-net Photo参加中!
so-net photo.jpg
一緒に写真トークしませんか?



お知らせです!!

”わたくしごと”ですが、ホームページを作りました!!

撮りテツ日和!
撮りテツ日和! ~ Railway PhotoGallery ~

鉄道系のサイトで、鉄道風景から季節を感じられるものを集めています。
ソニーとは全く関係ないサイトですが、見に来ていただけたら嬉しいです!
出来れば、ブックマークなんぞをしていただけると、、、(^_^;




ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif

nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
響希

>犬なだけにわーん

結構こういった駄洒落好きなんだなぁ~(^^)/
by 響希 (2008-07-02 18:24) 

simons

ワンダホ~(^-^

by simons (2008-07-02 22:11) 

たいへー

踏んづけて「きゃい~~ん」・・・
by たいへー (2008-07-02 23:28) 

はまちゃん

おぉ~っと、ホームページですね。
開設、おめでとうございます☆ミ
鉄な話題、頑張ってください。(^^)

by はまちゃん (2008-07-03 01:44) 

yas

響希さん こんにちわ♪
これからも、ならではのダジャレを取り入れたいと思います(^_^;

by yas (2008-07-04 09:38) 

yas

simonsさん こんにちわ♪
ワンダホーとは。。。
ぬぬ、、負けられません(^_^;
by yas (2008-07-04 09:38) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
踏んづけて・・・
あ!コレって・・・ギャグでもなんでもないのですが(^_^;
by yas (2008-07-04 09:39) 

yas

はまちゃんさん こんにちわ♪
ありがとうございます。
作ってみました・・・けど、早くも次の手に詰まってます(^_^;
by yas (2008-07-04 09:40) 

yas

takagakiさん
蔵三さん
schnitzerさん
コジコジさん
ローズパイが好きならおうさん
あるがさん
でぃーじぇーさん
sts98さん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-07-04 09:41) 

カズフミ

 …もしかして~?(?_?;
by カズフミ (2008-07-04 22:56) 

yas

カズフミさん こんにちわ♪
??ん?? 
も、もしかして・・・って何ですか?(^-^;
by yas (2008-07-07 17:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。