SSブログ

HDR-TG1日記 増刊号 2008/4/19~4/25 [ビデオカメラ(Handycam)]

いつも”ソニーなお店が大阪にあった!”を、ご覧頂きましてありがとうございます。

imgTop_HDR-TG1.jpg
HDR-TG1日記 毎日、更新中!!(今のところ・・・

ご存知の通り、HDR-TG1日記をサブログとして作りました。
ハイビジョンで残す店員の日記のようなblogの訳ですが、わりとコマめに更新をしています。
週に1度、毎週土曜日に”更新状況”をお伝えしたいと思います。

2008/04/19 HDR-TG1 での、初仕事! 
2008/04/20 HDR-TG1 日記 ようやく始めます! 
2008/04/21 HDR-TG1 日記 2008/4/20 その1 阪神競馬場編<動画> 
2008/04/22 HDR-TG1 レビュー その1「パッケージ・デザイン・付属品」編
2008/04/23 HDR-TG1 日記 2008/4/20 その2 阪神競馬場編2<動画> 
2008/04/24 HDR-TG1 もらった”ソニーポイント”の使い道! 
2008/04/25 HDR-TG1 日記 2008/4/20 その3 長居スタジアム編<動画>

※HDR-TG1 動画を日記を一気に見たい方は!!
▲TG1日記(動画)を、一気読みをしたい方は、こちらからどうぞ!!(カテゴリーにリンク)▲

よろしければ、見てやってください! m(__)m

※このエントリーは予約投稿によるものです。


NEW!
ハンディカム HDR-TG1日記 始めました!
hg1diary.jpg
HDR-TG1で作る日記のようなblog作りました!プライベート映像満載?(^^;

ソニーショップ里内(さとうち) 店員の徹底レビュー

☆ おすすめ! VAIO徹底レビュー ☆
imgTop_VAI080108.jpg
人気の”モバイル・typeT”から”デスクトップ・typeR”まで徹底レビュー
オトクに買える情報も満載です!


☆ おすすめ! VAIO体験レビュー ☆
img_typeRrevie03.jpg img_typeTreview06.jpg img_typeTreview15.jpg
店員の自腹購入レビュー・体験をもとに書いてますので必見です!


☆ おすすめ! α(アルファ)徹底レビュー ☆
imgTop_alpha.jpg
店員が自ら撮影レビューしています!α&レンズレビューの充実ぶりは国内最強?

3684549.gif


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
simons

がんばってますね~
誰でもyasさんみたいに、さくさく編集とかまでできるのかな(?_?)

by simons (2008-04-26 19:39) 

たいへー

馬がレースの前に腹ごしらえなら分かるのだが、
馬券買う人の腹ごしらえは、よく分かりません。(笑
by たいへー (2008-04-26 21:16) 

silverag

TG1,ちょっと欲しいです
by silverag (2008-04-27 13:54) 

yas

さすがに頑張りました(^-^;
忙しくて睡眠時間が(^_^;;;
編集作業ですが、リンクで貼ってるソフトだと簡単に作れますよ。
本格的にもっとやろうと思うえば、もっと出来るそうですが・・・
ソフトって使い勝手がわかるまで時間がかかりますが、
それ以降は、同じパターンの繰り返しなので、最近では
かなりサクサクっと編集できちゃいます(^-^)
それよりも、重要なのはネタですね~
by yas (2008-04-29 14:22) 

yas

たいへーさん こんにちわ♪
競馬場へ良くと”馬券”という誘惑に勝たねばなりません!
だから、食欲で私は解決します(^-^;
by yas (2008-04-29 14:24) 

yas

silveragさん こんにちわ♪
手軽に撮り鳥が出来そうでいいですよね!
テレコンなどオプションの発売はありませんが、
silveragさんなら、自前でテレコンが作れてしまいそうですね~
by yas (2008-04-29 14:47) 

yas

響希さん
コジコジさん
でぃーじぇーさん
Yakohaさん
xml_xslさん
月夜さん
カズフミさん
nice!ありがとうございます!
by yas (2008-04-29 14:48) 

たあきよ

ケースも購入して、大切に~ってyasさんの愛着具合がわかります!

動画で過去の思い出確認!やっぱりくいだおれのメニューに載ってたパフェ食べましたよ~!旅の記念にソフトクリームの帽子部分の紙を持ち帰った記憶が・・・今やどこぞに。
美味しいたこ焼き屋さんはあの橋の近くにあるのですね。
以前行った時、大阪はたこ焼きが名物って聞いてたけど、あまり見かけなかったので一度も食べたことないです。。今度行った時はそこのお店に食べに行ってみたいです♪
(って!食べ物のことばかり・・・A--;)
by たあきよ (2008-04-30 13:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。