SSブログ

さて、これは何でしょう?? [店員の休日]

さて、これなんでしょう??わかりますか??

”続きを読む”で、正解発表!

わかる人にはカンタンかも知れませんね~

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

私の家のテレビの配線図でした(^-^;;;

テレビに常時接続されている各機器の配線図なんですが、全てをしょっちゅう使用してるわけではないので、普段使ってない機材を使おうと思うと、どれをどう触れば良いかわからなくなるのですよね。自分で設計してるのに、まったくもって情けない話ですが(^-^;

こんな風に1枚作っておいてラミネートしておけば、いつでも確認出来るので重宝しますよ。ちなみにPowerPointで作っていますが、PCで作ればやり直しや追加が出来るから便利ですよね。

本日は小ネタでしたm(__)m


2007年 VAIO夏モデル 発売開始!

当店、店員による VAIO徹底レビューを「濃い内容(^_^; 」で展開中!
VAIOについて知りたいならVAIO徹底レビューこちら)をクリックしてください!

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。