SSブログ

結局買いました。。。PS3メモリーカードアダプター [Playstation・PSP・PS Vita]

いるかなぁ~?
いや、いらないかな~?って、思っていたコチラの商品。
以前、はまちゃんさんのところで紹介されてましたが・・・

PS3をお持ちでない方はご存じないかも知れませんが、PS PS2のセーブデータをPS3で使用しようと思ったらこの商品が絶対に必要なのです。

1500円と言えば、だいたい3日分の私のお昼ご飯代ですね。 PS2があればPSのメモリーカードは読み書き出来るので購入は見送ってたのですが、結局、買っちゃいましたよ(^_^;

 

極めてシンプルです。
片方にメモリーカードスロット、もう片方にミニUSBの接続端子が付いています。 PS3を持ってる友人がいれば、貸して貰うのですが、ゲーム機がどうのこうのって話題をする年の友人もいませんしね~ (>_<)

 

持ってるゲームのデータ、持っていないゲームデータ関わらず全てのデータをコピーしました。 ただ、情報によるとコピーしたデータでデータをロード出来なかったりすることもあるらしいので”コピーしたからメモリーカード内のデータを消す”なんてことは、しないほうが良いみたいですね。

同じカードつながりで・・・

 Huカード ギャラガ88

PCエンジン用のソフトです。なんだか懐かしいでしょ。
この頃のゲームが一番”熱かった”なぁ。。。って思わず遠い目をしてしまいますね(^_^;


2007年 VAIO夏モデル 発売開始!

当店、店員による VAIO徹底レビューを「濃い内容(^_^; 」で展開中!
VAIOについて知りたいならVAIO徹底レビューこちら)をクリックしてください!

 



共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。