SSブログ

メモリースティックがさらに便利になるアイテム! [α・NEX アクセサリー]


メモリースティックDuoアダプター AD-MSCF1 発売決定(暫定)!しました。

アルミケースから三脚まで!豊富なソニーデジカメアクセサリーはソニースタイルで!

この商品実はソニーデジ一眼のα100にオプションでついているものです。
コンパクトフラッシュカード(以下略・CF)の形状でメモリーステックDuo(以下略・MSD)が差込可能になっていて、こんなアイテムが発売される事を願っていたユーザーさんも多いはず。。。特にキャノンやニコンのデジ一眼ユーザーでCFが必要、それでPSPを持っているような人(私)には、とっても嬉しいニュースではないでしょうか?

現状、MSDはかなりお安くなっており2GB・ソニー純正で1万円を切っています。その反面CFは良メーカー品であれば1万円以上します。いままでは両方に投資しないといけなかったのがMSDとアダプタさえ買えばそれで両方こと足りるわけですからね~

デジ一眼 - PSP - サイバーショット - 携帯電話 - ノートPC 
こんな感じでメモステメディアをぐるぐる使いまわせたら、まるで夢のようです。。。

※2006年12月29日追記
こちらのメモリーステック・CFカードアダプターはCFカードが使える機械において、何にでも使えるような書き方をしておりますが、機械によっては使えない、挿入・取り出し等が行えない等のトラブルが発生する恐れがあります。紛らわしい表現をして申し訳ございません。ご購入の検討は(本日2006年12月29日現在)メーカーの仕様が発表されるまで、控えて頂きますようよろしくお願いします。

発売は2月頃を予定しているみたいです。
結構注文が殺到しそうなので私は早めに注文を入れるつもりですよ♪

※発売前の商品のためソニースタイルHPでは掲載されていません。後日掲載になると思われます

アルミケースから三脚まで!豊富なソニーデジカメアクセサリーはソニースタイルで!


 
2006VAIO 秋・冬モデル で、私はBLOG書いてます 好評発売中!

 



共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。